めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

いってきま~す。

2006-05-30 09:56:35 | 投資日記
今日は、とっても良い天気になりました。
息子の幼稚園は、年中組みさんの遠足 そんなわけで息子は、
お休みです。
週末大阪に出かけていてほとんど遊んであげられなかったので
今日は、二人でディズニーランドにいってきます。
神奈川県限定パスポートで通常時よりお得なこの時期
混んでいるかなぁ~

さてさて 昨日は、静かな1日でした。
あまりにも動かないので指値も取り消しのんびりしていました。
今朝は、昨日より若干円安に動いているようです。
ポン/円は 私が考えていたより浅い所で引き返してしまったみたい
そんなわけで ポン/円ロング209.0をたててみました。
リミットは、設定せず トレイリング機能を使ってみます。
目指すは、210円台なのですが いつもどおりの薄利決済に
なってしまうかもです。
210円の後半では、ショートしたいと思っています。その場合の
ストップは、211.15から211.25にしようと考えています。

では、いってきま~す。

2006.5.30 9:52
USD/JPY 112.63 B 115.88 114.50
EUR/JPY 143.64
EUR/USD 1.2754
GBP/JPY 208.81 B 209.0         
GBP/USD 1.8593
AUD/JPY 85.27
GBP/CHF 2.2751



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~!! (A~can)
2006-05-30 13:00:25
ディズニーランドですかぁ~^^

子供さん、大喜びでしょうね~♪



好天で良かったですね^^

こちらは朝ぱらぱら・・・

でも、今は晴れてます^^

にはまたまたかも・・・

すっきりしないお天気が続きそう。。。

返信する
Unknown (miny)
2006-05-30 16:51:48
Kaitoさんこんにちは^^

おぉ~!ディズニーランドいいな~

ホント子供さん大喜びでしょうね~♪



私がディズニランド行きたい^^

今まで3回行った事あるのにUSJは1回しかないんですよ~^^;
返信する
Unknown (ヒロ)
2006-05-30 18:27:20
 kaitoさんこんばんは^^

ディズニーランド、いきた~い(込んでない時に・・) 10年ほど前に行ったっきりです 僕の嫁の実家が千葉で、毎年(お盆と正月)に車で里帰りしてるんですが・・・その時期はコミコミなので、行ってませんっていうか、行きません ディズニーシーにいきたーい う、羨ましい。。。
返信する
Unknown (napico)
2006-05-30 18:48:00
katioさん

こんばんは~



おかえりなさいです~



おぉ~TDLですか~

お天気も良くてよかったです~♪



ポン円210円付きましたよ~◎

いや~ホンマに凄いです☆



返信する
Unknown (ban-do)
2006-05-30 23:38:45
kaitoさん、こんばんは~。

ディズニーランドですか。東京に6年間いたのに、一度も行きませんでした^^;

楽しんできてください~。



ポン円は押しが入るかと思えばまた210円台に戻してきて、一喜一憂しています。今度こそ211円超えるか微妙ですが、頑張りましょう!
返信する
A~canさん (kaito327)
2006-05-31 09:38:59
あ~かんさん おはようございます^^

大喜びのディズニーランドは、

10時間も滞在して くたくたで帰ってきました。



今日もこちらは、快晴です。

入梅まえの洗濯大会決行中です♪



あ~日焼けがちょっときになります。
返信する
minyさん (kaito327)
2006-05-31 09:41:03
おはようございます^^

満喫してきましたディズニーランド

あつ~い を連呼していましたが

結局最後まで粘ってしまって・・・



USJは、私は、まだいったことがないんです



でもディズニーランドなら何度でも

おともしま~す♪
返信する
ヒロさん (kaito327)
2006-05-31 09:43:33
おはようございます^^

年に2度も千葉にいらしているのに・・・

ですか でもお盆もお正月も

お薦めできないほどこんでますものね



ディズニーシーならランドよりきっと空いてるけど・・・



FXでがつんと利益をだして

思い切って平日にいらしてくださ~い。
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-05-31 09:45:45
なぴちゃん おはようございます。

楽しかったです ディズニーランド♪

夢と魔法の王国で携帯でレートをチェックして

にやにやしてました。



でもポン様行き過ぎです。

適当に設定したリミットにしっかりタッチして

今は、ちょっと がっかりでした。
返信する
ban-doさん (kaito327)
2006-05-31 09:48:35
ban-doさん おはようございます^^

むむむ 6年もいたのに1度も・・・

ですか?それは、いけません。

ディズニーをこよなく愛する私には、

癒しのスポットです。

ぜひ お疲れの際にご利用ください(なおさら疲れるという方もいますが・・・)



ポン/円今日は、211円台でNY終了まで

持ちこたえられるでしょうか

ストップ浅めでさらにロングしたい~

と思ってしまいます。
返信する