めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

マイナスSWAPぶんくらい・・・・

2005-10-25 17:42:32 | 投資日記
ポン/円の先ほどの上昇にスキャルしました。
ポン/円ロング204.71→204.91です。
確定利益は、2000円でした。

ふぅ~これでマイナスSWAP8日分かな
ポン/円午前中は、まだ下落するかななんて思えたけれども
いまは、強いなぁ~ 
昨日の利確は、良かったってことかな?

ユーロの上昇でドル/円が下落中 114円台に突入してください
私も手ごろなポジが欲しいのです。
お願い!

今回の利益 2000円
10月の利益 73089円


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョージコロス)
2005-10-25 19:42:11
kaitoさんこんばんはー

ポンド、なかなか落ちませんねー

ポンドル、ポン円とダブルでショートしてるので、

結構キツいっす・・・orz

返信する
Unknown (napico)
2005-10-25 21:45:58
こんばんは~

ポンドほんと下がる?って思ったら205円またきましたね。。

わかんないい~

114円着たら私も買いましたいです^^

おいもと交換はさすがに。。ちょっと無理ですorz・・・笑い
返信する
ジョージコロスさん (kaito327)
2005-10-25 22:22:03
ジョージさん こんばんわ^^

ポン/円の上昇 少し落着いてきましたね

205円台定着は、勘弁って感じで

みてました。



まだ少し辛い動きですが

気長に我慢です。

がんばりましょ~
返信する
napicoさん (kaito327)
2005-10-25 22:23:11
napicoさん こんばんわ^^

お芋と交換は、無理でしたか・・・

ドル/円もしぶとくてこの辺で

成り行き発進かな?



自制心との戦い中です
返信する
Unknown (朝倉)
2005-10-25 22:48:06
米円がドンドン下に・・・ 笑



114に来たらオイラも考えます。



が、



キツイです。



返信する
Unknown (まーかー)
2005-10-26 00:15:37
今日は泣いているまーかーです(;_;)

いやー仕事から帰ってきてびっくりです。

16時ころ見たら204円辺りにいたはずなのに・・・kaitoさん一部決済しといて正解でしたね~☆



まだまだ長い付き合いになりそうです。

お互い気長に果報を待ちましょう(^^)/~~~
返信する
ドル円が! (義経)
2005-10-26 00:22:56
114円台です。

早速ポジりました。

買い増し覚悟です!!
返信する
こんばんは (ban-do)
2005-10-26 00:31:17
ドル円ついに115円をしっかりと割ってきましたね。

これから買いのポイントを探さないと(^^)



ポン円は上昇しそうなので買ったのですが、結構高いところで買ってしまい、なかなか決済できずに困っています(^^;)ゞ

kaitoさんは上手いところでスキャルしましたね。
返信する
朝倉さん (kaito327)
2005-10-26 08:34:50
おはようございます。

ドル/円 持ち直してきましたね

私は、昨夜寝てしまったのでドル/円ロング

たてられませんでした。

しょぼ~ん。
返信する
まーかーさん (kaito327)
2005-10-26 08:36:45
まーかーさん おはようございます。

しっかりと居座っている205円に・・・

朝起きてもレートは、変わらず私の含み損も

増えるばっかりです。



とにかくマイナスSWAP分くらい

利益を出せたらを目標にデイトレしてみま~す。

長期戦がんばりましょ~
返信する