めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

ユーロ/ドルショートは、クローズ

2006-03-31 21:17:07 | 投資日記
昨日 久しぶりに利確したいと思ってたてたユーロ/ドルショートが
深夜にあえなく撃沈でストップの1.2130にタッチしてしまいました。
確定利益は、-6747円でした。

今日の東京市場では、ドル/円のもっと大きな動きがあるのでは、
と期待していましたが大きな動きもなく
ユーロ/円が一時143円にのせたものの今は、142円前半で
う~ん143円は、また遠のいてしまうのでしょうか?

ドル/円の戻り売りを狙っていましたが指値に到達せず
今日は、このまま明日の朝早起きしてドル/円ロングしてみようかしら・・・

今日は、かっさん(夫)に新生活に向けて買い物をしていました。
転職というより新入社員の気分で靴やベルト 手帳などを新規一転買い換えました
私も何か買いたいなぁ~と買い物意欲に火がつきそうでしたが
タイムオーバーで私は、戦利品なしで帰ってきました。

今日でFXをはじめて2年が過ぎました。
株だけをしていた頃よりも楽しみも利益も増えました。
もちろん勉強する時間も増えました。
ず~っとFXのリングからおりることなく つづけていけたらと
思っています。

2006.3.31 21:16
USD/JPY 117.67
EUR/JPY 142.41 B 143.09 
EUR/USD 1.2101
GBP/JPY 204.44 B 206.79    
GBP/USD 1.7372
AUD/JPY 83.77
GBP/CHF 2.2681 B 2.2750 2.2700 2.2650


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~^^ (A~can)
2006-03-31 22:06:10
今日は お買い物だったのですね♪^^

3/31ってことで、気が気じゃなかったのでは?

動きませんでしたケド。。。

今からかな?

ちょっと 楽しみです
返信する
Unknown (miny)
2006-03-31 22:54:43
kaitoさんこんばんは^^

2周年おめでとうございます

私より1年先輩だぁ~♪

今日は思ったより静かでしたがちょっと動いてきましたね^^

今からどうなるか...楽しみです♪
返信する
Unknown (青金魚)
2006-04-01 13:18:22
kaitoさん、こんばんわ~^^二周年おめでと~ございます~^^収益出されてるなんてほんとにうらやまし~おいらももっと勉強しなきゃと思いながら読ませてもらいましたまだまだ続けたいんでよろしくお願いしま~す!
返信する
Unknown (napico)
2006-04-01 16:00:58
kaitoさん

こんにちは~

新年度~新生活^^

一緒にお買い物素敵だわ~♪



確かに買い物行くと目的忘れて。。。

自分の品物物色してしまいます。



ユロドルは残念でしたね><

私もFXのリングから降りることなく(泣く)

やって行きたい(生き残って)デス~

返信する
A~canさん (kaito327)
2006-04-02 17:01:10
こんにちわ^^

お買い物中 何度も携帯からレートをチェックしてました。



期待が大きかった分動かなかったのが

残念でしたが

また明日から気分新たに自分のデイトレスタイルを

守ってがんばろうと思いました。



返信する
minyさん (kaito327)
2006-04-02 17:02:40
minyさんこんにちわ^^

ありがとうございます。

2年たっても できないものは、できないで

なかなか 思うように右肩上がりの

利益は、出せないようです。



明日からは、理想を現実にできるように

またがんばりたいなぁ~と思っています。
返信する
青金魚さん (kaito327)
2006-04-02 17:05:23
こんにちわ^^

ありがとうございます。

2周年といってもなかみは、うす~いので

まだまだです。



なんだかのんびりしちゃった3月ですので

このまま冬眠が続かないようにがんばりま~す。

こちらこそよろしく お願いいたします。
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-04-02 17:07:35
こんにちわ^^

一緒にお買い物といっても 私のものは、

何も無しで・・・

つまらない

でも私は、ポジが赤字だらけだったので

そんなときは、

買い物ものらないんですけどね



4月から心機一転またちょこちょこデイトレ

していきま~す。
返信する