めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

久しぶりに

2006-03-30 16:10:58 | 投資日記
ユーロ/ドルショート久しぶりにしてみました。
1.2073です。ストップは、1.2130 リミットは、1.2030です。
たまには、デイトレでおいしい思いもさせていただきたい
そんな祈るような気持ちでいます。

ドル/円は、戻り売りを狙っていて ユーロ/円は、ロングをホールド
支離滅裂な私のポジですが とにかく利益確定させてほしいな~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (A~can)
2006-03-30 17:11:47
公園でお弁当・・・?

雪は?  ってさすが横浜!!



・・・実は辛抱できずに今朝、EUR/USDショート入ったです。。。

その後、ご存知のように・・・

kaitoさん建値まで上昇ですよ^^;

ま、、、、いいんですけどね。。。
返信する
Unknown (napico)
2006-03-30 17:24:45
kaitoさん

またまたこんにちは~^^

お家の前が公園ですか~

桜お家からでも見れてとっても綺麗でしょうね~

ホントちょっと薄着したら風がスースー通過ですよね。。



指値刺さって~スースー通過もいやだぁ><



ユロドルショート迷い中~



返信する
Unknown (miny)
2006-03-30 20:26:03
Kaitoさんこんばんは^^

今日はかなり寒かったですよね。

日曜はもう少し暖かくなってと思うしいいですね~。

今日はユロドルですね。相変わらずアクティブです♪

3月も残りあと1日。

がんばりましょうね~。





返信する
Unknown (青金魚)
2006-03-30 22:20:55
kaitoさんこんばんわ~!昨日コメントいただいたのに早速に返せずすいませんでした~^^;明日は一年で最も動く日でありますね。おいらは初体験であります^^;少し恐いですが楽しみにしております。^^相場が落ち着いたらまた感想聞いてくださいな^^
返信する
Unknown (ジョージコロス)
2006-03-30 22:55:32
kaitoさんこんばんはー

体の調子はいかがですかー?

デイトレ本格的に復活ですねー(^^)

明日は3月最終日でしかも金曜なので、

もしかしたら激動するかもしれませんねー

楽しみですなー(^^)
返信する
A~canさん (kaito327)
2006-03-31 21:19:50
こんばんわ^^

昨日は、あ~かんさんのとこは、雪だったのですね

横浜は、寒かったものの雪は、降っていませんでした。



ユーロ/ドルショート・・・・

余計なことをしてしまってました。

あぁ~薄利で利確しとけばよかった。
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-03-31 21:21:58
なぴこさんこんばんわ^^

まさに家の前が公園で窓から桜が見えます。

満開になっているときは、雪が積もっているようにも

みえますよ^^

実は、ココに住むきっかけは、

この桜でした。



ユーロ/ドルショート失敗でした。

また今夜チャンスがあったらいってみま~す。
返信する
minyさん (kaito327)
2006-03-31 21:24:03
みにーさんこんばんわ^^

今日は、ぽかぽか日差しで

昨日よりあったかでした。あたたかいと

桜が早く散ってしまうかとちょっと残念です



3月最後の1日は、いかがですか?

私は、さえない一日で終わってしまいそうです。

う~ん 残念
返信する
青金魚さん (kaito327)
2006-03-31 21:25:58
こんばんわ^^

青金魚さんは、思い通りのトレードできていますか?

私は、ビッグデーと呼ばれている今日も

なんだか自分の思惑と違う動きに

戸惑っています。

22:30の指標に注目です!
返信する
ジョージコロスさん (kaito327)
2006-03-31 21:27:36
ジョージさんこんばんわ^^

体調は、すっかりよくなり全快です♪

でも デイトレは、あえなく失敗撃沈でした。

今日は、いまのところ静かな動き

激動を期待していたのでちょっと残念です。
返信する