めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

3月の反省

2006-04-02 16:58:15 | 今週の反省
金曜日は、期待していたように大きく円高に動くこともなく
穏やかに終わってしまいました。
3月は、結果としてほとんど利益がでなく かろうじてマイナスでは、
ないそんな1ヶ月となりました。

ドル/円の月足は、陽線になりました。3/20につけた115.50で底をうった
ようにその後は、じりじりと上昇していますが金曜日の夜もそうだったように
118円には、かなり売りがひかえているのかなと感じました。
戻り売り? 押し目買い?月曜日は、少しのんびりしかけてみようと思います。

ポン/円は、ホールド中のポジの含み損が気になり
ほとんどトレードしないまま1ヶ月が過ぎてしまいました。
チャートを振り返ってみると203.50から205.50の間で動いているボックス相場
だったように思うので
4月は、もう少し積極的にデイトレをしてみようと思います。

ユーロ/円は、上昇トレンドを描いているように思いますが
143円で押し戻されてなかなか12月よりホールド中のポジが決済できずにいます。
金曜日が転換となりまたしばらく下降するような気がしますので
SWAP分がプラスとなるうちにクローズするかどうか
考えようと思います。

明日からは、今月のんびりした分少し積極的に取引して見ようと思います。

では、4月もがんばりま~す。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~^^ (A~can)
2006-04-02 20:27:53
明日から いろんな事が新しくはじまりますね^^

年度・月・週。

そしてkaito家の生活(あんまり変化ない?^^;)。

kaitoさんの取引。



私はしっかり3月マイナス月となりましたので、何とか取り返したいと燃えてます!(でもなかったりして^^;)



明日からもよろしくです
返信する
A~canさん (kaito327)
2006-04-02 22:01:58
こんばんわ~

明日から新型kaitoで利益をばんばん

となればいいのですが・・・・



私も目標に向かってメラメラしてます。



がんばりましょ~
返信する
Unknown (ジョージコロス)
2006-04-02 22:11:28
kaitoさんこんばんは(^^)

3月は難しい相場でしたよねー

終始レンジ相場でしたもんね。

自分は何とかプラスで終わりましたよ。

もっとも含み損を計算に入れてませんが(笑)



4月からはあまりトレードできそうに無いので、

スワップ狙いのポジを増やそうと思ってます(^^)

目標はFXで旅費を稼ぐことです(笑)
返信する
Unknown (青金魚)
2006-04-03 06:25:37
kaitoさん、おはようで~す。新年度、僕も新たな気持ちで為替にとりくみたいと思います。kaitoさんみたいに利益を出せる様頑張っていきますね~!あれ?前にもこんな事書いた様な・・;;
返信する
ジョージコロスさん (kaito327)
2006-04-03 15:32:45
ジョージさんこんにちわ^^

3月終わってみればレンジ相場なんですけどね

途中は、ブレイクするのか~?

と不安いっぱいでした。



私も含み損は、計算していませ~ん。

旅行中SWAP楽しみながら利益がでるそんな展開だといいですね^^



今日もがんばりま~す。
返信する
青金魚さん (kaito327)
2006-04-03 15:34:38
青金魚さんこんにちわ^^

新年度気持ち新たに利益確定!

を目指していましたがそうそううまくいきません。



青金魚さん誤解です。

私は、ここんとこぜんぜん利益でていないんですよ~

すっかりびびりやなもので・・・

一緒に利益だせるように私もがんばりま~す。
返信する