めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

新規ポジション

2005-05-30 14:47:09 | 投資日記
ドル/円ショート107.89をクローズしました。一応+26円です。
ヨーロッパ市場が開く前にGBP/USDショート1.8233をとりました。
ターゲットは、1.8200周辺です。
ユーロ/ドルとともにもう少し下がるかな?
と思っています。
SWAPがマイナスなので今日中に決済したいです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (bobafett2003)
2005-05-30 20:22:51
ども。bobafett2003です。

書込みありがとうでしたぁ



GBPは希望的観測に反して下がってますねぇ

bobafett2003も完全にSWAP玉となって毎日250円をコツコツと入金してくれる親孝行な息子になってしまいました。



EURもそろそろ反転ゾーンにきている感じなので、チャンスがあればEUR-JPYでロングポジションを取ろうかなぁと思ってます。



今週も頑張りましょう!!

では。
返信する
雨 良く降りましたね (おっこと)
2005-05-30 21:12:42
kaitoさん、こんばんわ。

今日はPCの前にずいぶん長い事座っていましたが、少~しだけ上手く行って面白かったです。

kaitoさんのように いろんな通貨組み合せを買ってみたいけど まだ良く判らないので眺めているだけです。

ユーロは明日どうなるのでしょうね?

ついこの前 140円になったのを覚えているんだけどな。
返信する
Unknown (甘鯛)
2005-05-30 22:12:06
こんばんわ、甘鯛です。コメントありがとうございます。



GFTからメールが来ないのでトレード出来ません・・・
返信する
Unknown (ハナビ)
2005-05-30 22:32:48
kaitoさん、こんばんわ。

先日は励ましのコメントありがとです!でも結果については・・・まだ点数は出ていませんが、あまりいい報告出来そうになくてカッコ悪ぅ~って感じです。今度はいい報告がしたい・・・

英語も為替も、めげずに頑張るのみです!
返信する
bobafett2003さん (kaito327)
2005-05-31 00:06:15
こんばんわ~

ユーロ下げてますね 出かけて帰ってくると1.24台突入なんてびっくりです。

ユーロの下落割合からいうとポンドがんばっているほうですね^^

しばらくSWAPを楽しみつつ いつか上昇を

気長に待つことにします。

我慢 我慢 忍 忍です。
返信する
おっとこさん (kaito327)
2005-05-31 00:11:49
おっとこさん こんばんわ^^

本当に雨よく降りますね 明日は、息子の

幼稚園の遠足で楽しみにしているので

晴れて欲しいです。

内心 雨だと通常保育で遠足のように付き添わなくていいのでほっとしていますが・・・



利益確定おめでとうございます。

いったりきたりのポンドでの利確私には、なかなかできない技です。



ユーロは、勢いよく下げていますね

133円を目指していくのかしら・・・

それとも明日は、調整かな う~ん少し戻すような気がしますが・・・
返信する
Unknown (kaito327)
2005-05-31 00:30:23
>bobafett2003さんこんばんわ^^

ユーロの下落から見るとポン/円がんばっているかな?なんて思っています。私のSWAPが

1万円を超えました・・・う~ん めでたいなのかなんだかなぁ~ これ以上下落しないことを祈りつつ SWAP生活を楽しもうと思います。





>おっことさん こんばんわ

雨よく降りますね

明日は、息子の幼稚園の遠足で動物園にいくのですがこのままでは、中止が濃厚です。

楽しみにしているのでちょっとかわいそうです。ポン/円での利益確定おめでとうございます。上下する相場を捉えての利確上手ですね

勉強になります。

さて ユーロですが結構下げていますね

バレーボールの練習から帰ってきて びっくりしました。もう少しこの勢いが続くのかなと思いました。





>甘鯛さん こんばんわ

今日からがんがんトレードかと思っていましたが 残念でしたね。これも何かのめぐりあわせですよきっと 今日は、じっくり作戦ねって明日から がんがん利益出してくださいね がんばりましょ~





>ハナビさん こんばんわ

TOEICお疲れ様でした。結果は、結果 あんまり気にせずに為替モードでがんばりましょ~

TOEICにそなえて うちでは、かっさん(夫)が毎日英語を聞いているようです。

役に立つのかしら・・・彼は、6月20日に会社で受けるようです。

では、明日からは、為替ですね ブログ更新とともに利確の報告楽しみにしてま~す。

返信する