めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

EU憲法批准

2005-05-30 09:44:33 | 投資日記
EU憲法批准は、折込済みだった様子でそれほどユーロ/ドルは、
下落しなかったみたいです。
むしろGBP/USDが・・・・
先週末にユーロ/ドル利益確定してしまったので
更に下落するとちょっとくやしいなぁ~と思っていたので
ひとまずほっとしました。

ドル/円は、107.90から108.20の狭いレンジでの値動き
私のように手数料を支払っているとこの狭いレンジでは、
利益を出すのは、つらいです。
先週末とった107.89ドル/円ショートは、リミットを107.70から
107.80に変えてとりあえずクローズしたいところです。
今日は、一応ゴトウビで仲値にかけて少しドル上昇かなと思っていましたが
いまのところ影響は、見られません
今日も雨の中これから幼稚園に行って参ります。

あっもちろんポン/円ロングは、塩漬けのままです。

5月30日 9時43分
米ドル/円 108.03 ロング 107.50 ショート107.89
ユーロ/円 135.33 
ユーロドル 1.2526 
ポン/円  196.66 ロング  200.40 198.68
GBR/USD  1.8206

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドル円。 (ぴーすけ)
2005-05-30 10:33:23
こんにちは~。

ドル円の値動きには相変わらずヤキモキさせら

れますね・・・。今また108円を割ってしまいまし

たが、今週はどんな値動きになるんですかね。

それでは今週もがんばりましょう~。
返信する
ぴーすけさん (kaito327)
2005-05-30 13:59:37
こんにちわ~

ドル/円少し下げましたね

でも107.70でしっかりサポートされていますね 私もショートを解消して ロングで気長に待とうと思っています。

今は、忍 忍 ですね

今週もがんばりましょ~
返信する