めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

利益確定いたしました。

2005-05-31 00:01:17 | 投資日記
夕方 GBP/USDショート1.8233をとってその後上昇!
今日は、がんばりました。上昇したのでさらに
1.8252でショートポジをとって1.8220にリミットを入れて
バレーボールの練習に行きました。
帰ってきたら刺さってました~
久しぶりにすんなり利益確定できました。
確定利益は、3857円でした。

ふぅ~雨よく降りますね 明日は、遠足なのに・・・

ここまでの収支(2/18から5/30)
75805円 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠足。 (Mr.J)
2005-05-31 00:20:08
遠足。懐かしい響きです。



最近、最寄駅の前を幼稚園の子供たちの集団が通りました。

その子達は電車に乗ってどこかに遠足に言ったようです。



都会だと電車で移動なんですねー。

僕の田舎は徒歩でした。

散歩すると景色が見られる楽しみがあるので

都会の電車で遠足はもったいないなぁと感じました。



為替に関係ない話題で失礼しました。



返信する
Mr.Jさん (kaito327)
2005-05-31 00:35:51
こんばんわ~

電車で遠足ですか~きっと小学生くらいかな

うちは、貸切バスでの親子遠足です。

動物園に行きます。



でもあいにくの天気に延期の可能性が高いですね。初めての遠足なのでちょっとかわいそうなのですが 私は、通常保育だと家でのんびりできそう



私も徒歩で遠足でした。

よくかえるに似ていたので薬局の前のケロちゃんで馬鹿にされていたのを思い出します。

のんびり歩くのもたまには、いいですよね



返信する
ポンドルお見事です! (Frog)
2005-05-31 00:40:22
こんばんわ~♪

月曜から調子良いですね!!

ナンピンされたポジなんて本日の最高値付近じゃないですか



外出して帰ってきたら決済されてたなんて、理想ですよね♪

明日には合計利益8万超えちゃうかもしれませんね!



今週もお互い頑張りましょう
返信する
Frogさん (kaito327)
2005-05-31 06:39:39
おはようございます。

Frogさん ありがとうございます。

月曜日の利益確定は、今月初めてかも・・・

今週末もプラスの収支で終われるようにがんばります。



いつかFrogさんのように淡々と利益を重ねられるようになれるように がんばりま~す。

返信する