めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

早起きをしてみたけれど

2006-08-09 16:21:22 | 投資日記
目覚ましが3時5分になる前に3時2分に起きた私。
緊張感をもってのぞんだFOMC
発表と同時に114円半ばまでのドル/円の下落
おお~よしちょっと戻ったら売るぞ~っといきまいていたら
あれよあれよと115.30付近までもどし
私は、115.25でショートポジをたてました。
でもそこからはなかなか下落しなくてやきもき
114.75を瞬間的につけて1万円の利確?とうきうきしたもののすぐに
戻ってしまったのでこうなったら1万円まで我慢我慢とチャートとにらめっこ
負けたのは、私でした。
その後ずんずん上昇して 結局115.25でクローズ
あぁ~何の早起きなんだろ・・・・
クロス円も下げるかなっと思って
ポン/円ショート 219.60→219.40 確定利益 4000円
そんなわけで早起きは、4000円の得でした。
ポン/円は220円にトライしつつも押し戻されている様子
17:30の貿易収支が予想より小さい赤字だと220円にのせてくるのでしょうか
押し目ひろいの指値をいれて様子をみます。

横浜は、台風の影響で雨で涼しいようですが
北海道は、30度を越えて夏!って感じのお天気です。
あまり避暑になってはいませんが 湿度が低い分だけ体は、楽です。
昨日は近所の盆踊り大会に参加しました。20年ぶりの盆踊り
意外と覚えているものですね
息子は、努力賞をもらい調子付いてしまった様子
今日も踊ると張り切っています。
私も努力賞がほしいなぁ~っと欲をだしつつ今日もいってきま~す。

2006.8.9 16:17
USD/JPY 115.16 B 117.0
EUR/JPY 147.90
EUR/USD 1.2842
GBP/JPY 219.60        
GBP/USD 1.9067
CAD/JPY 102.62
GBP/CHF 2.3356

8月の利益
33840円




最新の画像もっと見る