めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

3時15分

2006-08-08 21:09:45 | 投資日記
さて 目覚ましかけて早めに休まないと・・・
今日は、そんな風に考えている方が多いのかな~
利上げがあったらチョイあげなかったらかなり下がるのかと思われる
ドルの行方 私も気になるので3時10分に目覚ましで備えることにします。

昨日の取引は、
ポン/円ロング 218.20→210.80 確定利益6000円
ポン/円ショート218.83→219.43 確定利益-6000円
ポン/円ショート219.40→219.18 確定利益3994円
カナダ/円ロング102.00→102.50 確定利益5957円
でした。219円にのってショートしたい・・・っという衝動に駆られたので
ショートしましたが どきどき220円に乗せてしまわないかと
朝起きてリミット219.0だったのを成り行き決済してしまいました。
FOMCの結果によってクロス円も下落したらポン/円ロングをひろって
220円をめざしてみたいなぁ~と思います。
なには ともあれ3時10分には起きて準備します。

2006.8.8 21:07
USD/JPY 115.03 B 117.0
EUR/JPY 147.69
EUR/USD 1.2837
GBP/JPY 219.21        
GBP/USD 1.9055
CAD/JPY 102.71
GBP/CHF 2.3356

8月の利益
29840円


最新の画像もっと見る