めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

夏風邪ひいてます。

2006-08-13 12:52:37 | 今週の反省
昨日帰省していた北海道から横浜へ戻ってきました。
帰省中に風邪をもらってしまい微熱と鼻水 咳が・・・と言った感じで
しっかり夏風邪をひいてしまいました。
木曜日・金曜日とイギリスのテロ未遂の報道で相場はかなり動いた様子
私のポジも決済できました。
 
ポン/円ショート 219.89→219.00 確定利益 8632円
ポン/円ショート 219.20→219.00 確定利益 4000円
ポン/円ロング  218.43→218.73 確定利益 6504円
ポン/円ロング  219.00→220.00 確定利益 10252円

成り行きのポジも指値のポジもうまく利確できて満足でした。
金曜日は、何ゆえ円安が進んだのでしょうか?
体調が悪くて相場を見ることがなかったのでなんだか不思議でした。
テロ未遂の報道の際には、頭を抱えたポジが利確されていたので
嬉しい誤算でした。

先週の取引は、週末の事件の影響もあって4万円ほどの利益
のんびりしながらも成果をだせてよかったです。
ポン/円は 220円にのせてまた219円台に戻ってきています。
明日は、しっかり220円にのせてきたらショートをしてみたいと思います。
なんとなく怖いので指値は、いれず相場の動きを見ながら
ポジを立てようと思っています。
8月は、ドル安といわれている月ですが 今年は、違うかも・・・という
記事を先日目にしました。
う~ん どっちなんでしょう。
金曜日の小売売上高がポジティブ要因となったようですが
117円118円という風に上昇するとは 思えないのでドル/円ロングを
クローズしてショートしたいなぁ~っと思ってしまいます。
今日は、ゆっくり休んで明日からまた相場の流れにのれるようにがんばりま~す。

8月の利益 63228円


最新の画像もっと見る