めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

リンクさせていただいております。

2005-06-19 20:17:57 | LINK
今日のブログ紹介は、いわずと知れた(ご紹介するまでもないのですが)
『為替王』さんです。
サブタイトルには、
プロが書くおもしろ金融情報満載サイト!大切な資産を守りたい人のために Since July 22, 2004
とあります。たぶん私のブログを見ていただいている方々の中で
為替王さんのブログを見ていない方は、いらっしゃらないのでは?
と思うくらい有名なブログです。
美人キャリアウーマン玲子さんが為替王さんの今日のポジションを見ながら
取引をしていく様子と為替王さんが繰り広げる金融情報が毎日更新されます。
私も為替王さんの今日のポジションは、非常に気になり
為替王さんがユーロ/ドル ドル/円でポジションを変えると
自分のポジションも少し考えてしまうくらいです。
またわからないことは、コメントで質問すると丁寧にご説明してくださいます。
最初は、恐れ多く思いどきどきで質問させていただきましたが
丁寧で的確なコメントをいただきお人柄がうかがえました^^

ちなみにかっさん(夫)も毎日チェックさせていただいています。
かっさん(夫)は、米長期金利低下の「謎」に対する仮説①について大変興味を持っていたようです。

まだごらんになっていらっしゃらない方がいましたら ぜひご一読ください。

はぁ~今日は、緊張しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (為替王)
2005-06-19 22:04:01
kaito327さん、こんにちは。

この記事につきましては、恐縮この上ございません。



倹約家の夫に対して浪費家の妻、資産運用が好きな妻に対してギャンブル好きの夫などの組合せはよく見かけますが、ご夫婦で資産運用にご興味のあるkaito327さんとかっさんならば、早い時期にハワイ生活が実現できそうですね。

返信する
為替王さん (kaito327)
2005-06-20 09:33:50
おはようございます。

コメントありがとうございます。



浪費も大好き 前は、ギャンブルも・・・・

でもなによりお金が大好きな私たち夫婦なので資産運用に到達しました。

まだまだひよこです。これからもよろしくお願いいたします。
返信する