めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

週の初めは、少し様子見

2005-06-20 09:18:03 | 投資日記
早起きしてユーロ/円のショートを・・・なんて考えていましたが
やっぱり起きられませんでした。
ユーロ/円は、一時的に大きく下落したあと132円後半まで値を戻して推移
今日は、ユーロでと考えていましたが更にロングを持つ勇気もなく
今日は、ポン/円199.10ショートか198.40ロングの指値のどちらかが
刺さるといいなぁ~と思っています。
午前中OANDAの海外送金をしに銀行に行って来ま~す。
ちょっとどきどきしています。

東京市場が開いてユーロ/円上昇していますね
どこまで上がるのかな~133.40の抵抗を超えてくるのでしょうか・・・
やっぱり今日は、浅い押し目を拾ってみようかな

ドル/円ショートは、相変わらずどっちつかず
上も下も重い展開
今日もポジションは、ホールドのまま様子見です。
でもマイナスSWAPが負担になってきています。
中長期的にドル高と思っているので損益分岐点で利確しちゃいそうです。
では、今週もがんばりましょ~

6月20日 09時17分
米ドル/円 108.86 ショート  108.70 108.39
ユーロ   133.02
ユーロドル 1.2215
ポン/円  198.90 ロング  200.40 
GBR/USD  1.8266  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナビ)
2005-06-20 12:35:32
kaitoさん、こんにちわ。

荒れた幕開けの相場、OANDAへの入金、ダンナ様のTOEIC受験・・・と目まぐるしい一日となりそうですね。

私も結構ビックリなスタートでした(笑)。

お互い戸惑うことなく頑張りましょうね。
返信する
ハナビさん (kaito327)
2005-06-20 12:41:47
ハナビさんこんにちわ^^

OANDAへの入金完了しました。

詳しくは、またブログにUPしようと思ってます。

今日は、もう少し様子見して参戦しようとおもいます。では、今週もがんばりましょ~
返信する