めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

ブログ初めてよかった~

2005-06-19 19:42:56 | 投資日記
なんでブログはじめたんだろ~なんて今日ふと思ってしまいました。
多分すご~く暇な日でパソコンでネットサーフィン!
それでは、飽き足らずぜんぜん更新していなかった自分のHPを
改良しようと思って・・・そこでgooブログを見つけたからでした。

正直ブログを開始するまでは、FXの取引もこんなにたくさんしていませんでした。
そのころは、マネックス証券のマネックスFXを利用していて
手数料は、片道1000円レバレッジは、約10倍でたくさんのポジションを
持つことは、考えられず ちょっと利息の高い外貨預金♪みたいな
のりだったのですから・・・・

ブログ開始してから私は、(かっさんも)変わりました。
諸先輩がたのブログやコメントによって取引会社を
手数料片道500円のFXCMにかえて安くなった手数料のおかげもあり
取引会社を増やし 今までなんだかわけもわからず一人で取引が
あの方は?この方は?といろいろな方々の取引を見ながら自分の取引ポイントを
考えるようになりました。OANDAのこともブログを書いていなければ
見つけられなかったと思います。

先ほどやまさんからコメントをいただき
新しく相互リンクを貼らせていただくことになったのですが
やまさんがコメントに書いてくださったように私もどんどん
為替証拠金取引仲間の輪が広がるといいなぁ~と思います。
なんだかちょっと成長した自分がうれしくって今日は、こんなコメントです。

これからもよろしく お願いしま~す。

最新の画像もっと見る