めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

指値がヒットせず・・・

2005-10-26 08:33:00 | 投資日記
昨夜23時の米 消費者信頼感指数が予想より弱い数字だったことから
ドル/円が114円台に下落しました。
私は、風邪薬を飲んでいたのでその時間睡魔がやってきて
眠気と戦っていました。そして114.60ロングに指値を入れて
眠りましたが 朝起きても私の手にドル/円ロングは、やってきませんでした。
微妙にヒットしていませんでした。
今日も様子見しながら待ちたいと思います。

ポン/円は、205円台にしっかりと居座っているようです。
一昨日ポジを減らしてよかったと思います。ドル/カナダも同様です。
そんなわけで新規ポジをたててみます。
ユーロ/ドルショート1.2101です。リミットは、いまのとこなし
ストップは、1.21後半で迷ってます。
ポン/円は、今日は、様子を見て眺めるだけにしようと思います。

2005.10.26 8:30
USD/JPY 115.12
EUR/JPY 139.32
EUR/USD 1.2101 S 1.2101
GBP/JPY 205.28 S 203.43     
GBP/USD 1.7830
USD/CAD 1.1767
AUD/JPY 87.010
GBP/CHF 2.2748


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまーす。 (目指せ!不労所得生活!)
2005-10-26 08:43:08
ご無沙汰してます。



風邪流行ってますね。

お大事にしてください。



僕はポジションが風邪引いてます(苦笑)



では、また遊びに来まーす。

返信する
ユロドル (ぴーすけ)
2005-10-26 09:17:35
おはようございます。

おっ、奇遇ですね。ほとんど同じところで自分

もユロドルショート構築しました。目標は100

抜きです。

欧州高は損切りせずにがんばって乗り切ろうと

思っています。
返信する
Unknown (ハナビ)
2005-10-26 10:54:11
kaitoさん、おはようございます。

ユロドル、私も逆指値でオーダー出してます。1.2080です。1.2090あたりがしぶといので、ここをしっかり割れば勢いよく下げてくると勝手に思い込んでいます。FOMCが間近に迫ってくれば、もう一度くらいはドル買いの波が来ると思うんだけどなあ。
返信する
不労所得生活さん (kaito327)
2005-10-26 11:31:31
こんにちわ^^

旅行楽しまれましたか?

私のポジも風邪をひいています。

そろそろ入院させても・・・そんな感じです。

お互い早く良くなりたいですね
返信する
ぴーすけさん (kaito327)
2005-10-26 11:39:35
ぴーすけさん こんにちわ^^

ユーロ/ドルは、奇遇ですね

なんだか心強くてうれしいです。

欧州通貨の上昇にめげず がんばりましょ~
返信する
ハナビさん (kaito327)
2005-10-26 11:42:59
ハナビさん こんにちわ^^

欧州通貨がこんなに強い理由がさっぱり

わからない そんな感じです。

1.19~1.21のレンジは、大歓迎なんですが

上抜けが不安です。
返信する
こんにちは (A~can)
2005-10-26 13:45:06
わ~い

ユロドルSいっぱ~い^^

う~んと↓からの売りでですが、、、

私も、114.60がささらなくて非常に残念です!!

おまけにユロドルも指しには届かず・・・

いっそささって欲しかった・・・
返信する
A~canさん (kaito327)
2005-10-26 17:22:45
A~canさんこんにちわ^^

ユーロ/ドルショート含み益がでてきて

でも決済したい病にかかっているので

早食いしそうです。

なんせ目標がマイナスSWAPを取り返すことに

あるので・・・・

だめなときは、じっとしてるべきかしら・・・
返信する
うらやましい。 (尊家)
2005-10-26 18:29:57
私は、日経投信で上がる前に手放し、儲け損なって以来。次の買いのタイミング待ち、じっとしています。
返信する
Unknown (napico)
2005-10-26 18:42:18
kaitoさん

こんばんは~

風邪はどうですか?

114.6 めっちゃおしい~

またチャンスはありますね^^

風邪早くよくなるといいです☆

お大事にして下さい♪
返信する