めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

雇用統計の後に

2006-08-07 12:05:32 | 投資日記
金曜日の夜の雇用統計は、予想より弱い数字となりドル安へ向かいました。
私は、数字がよくてもドル安かな~っと思っていたので
ドル売りしました。
ちょこっとですが・・・・
ドル/円ショート 115.10→114.60 確定利益 5000円
かっさん(夫)も全力でドル/円ショート ポン/円ショートしていたので
瞬間的な下げに対応できて久しぶりに気持ちのよい取引でした。

今日は、明日のFOMCを控えてのんびりした市場の動きですね
私は、ポン/円の押し目拾いの指値をいくつか入れておこうと思います。
週末は、カナダ/円も指標の数字が弱く102円を割り込み101円前半に
今は、原油高が手伝って少し戻してきていますが
次に102円台に乗せたらいったんクローズしたほうがいいのかと
考えています。
ドル安モードに突入するかどうかは明日のFOMCで決まると思いますが
片足はドル安に突っ込んでいるなぁ~と思いました。
私のドル/円ロングポジは、まだホールドしていますが長期用と割り切って
レバレッジをコントロールしながらデイトレを続けようと思います。

北海道は、今日が七夕です。
先月同様七夕様にお願いしてみようと思います。

2006.8.7 12:03
USD/JPY 114.39 B 117.0
EUR/JPY 147.33 
EUR/USD 1.2876
GBP/JPY 218.08        
GBP/USD 1.9062
CAD/JPY 101.69 B 102.00
GBP/CHF 2.3290

8月の利益
19889円




最新の画像もっと見る