めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

ほっと 一息

2006-02-21 09:37:29 | 投資日記
風邪が治ってから午前中に予定がないのは、はじめてです。
やっとのんびりPCにむかえるなぁ~

昨日は、ドル/円ロングのために刺していた指値に届かず
成り行きで118.15をたてました。
リミットストップは、いまのところ考えていないのですが
117円半ば近くでは、買い増ししたいなぁ~と思っています。

ポン/円が好調ですね 乗り遅れてしまいました。
206円前半でストップを浅めにロングをたててみてもいいかなと
少し思っています。その場合リミットは、206.80から207.0くらいの間で
考えているのでこちらは、デイトレ用として考えます。

悩みの種のユーロ/円ショート ECBによる3月利上げの可能性があるので
売られにくい展開 このまま再び143円をつけにいくのでしょうか?
ショートをクローズしてロングを?それとも両建てで粘ってみるか
143円台に突入した後は、戻しそうなきがしているので
もう少しホールドしてみてもいいかなと思っているのです。
もう少し考えます。

2006.2.21 9:36
USD/JPY 118.48 B 118.15
EUR/JPY 141.29 B 143.09 S 139.95
EUR/USD 1.1926
GBP/JPY 206.51    
GBP/USD 1.7433
AUD/JPY 87.54
GBP/CHF 2.2808



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩ましい・・・ (A~can)
2006-02-21 12:22:06
です。

ユーロ。。。

ドルには弱いくせに円やスイスに強気な顔しちゃってぇ~!!もう!!

って、子供のケンカみたいな愚痴言ってしまった^^;



ドル/円の成行き、いい感じですね^^
返信する
A~canさん (kaito327)
2006-02-21 13:49:17
こんにちわ^^

子供のケンカみたいな愚痴

大歓迎!うんうんそうですよね~

なんて思ってしまいました。

最近 曲がり気味なポジばっかりで

私も愚痴貯まってま~す。
返信する
私は (ツンツン)
2006-02-21 14:03:12
最近大きなポジでポジできない自分がいや~。

だけど大きくポジると大きくさがるし・・・。



それもいや~。

な、私です(笑)
返信する
ツンツンさん (kaito327)
2006-02-21 17:07:42
私からみると じゅうぶんに大きなポジで

しっかり勝負されてますよ。

私は、弱気の1万デイトレに戻って

しまっているので

ツンツンさん見習ってがんばろ~って

思ってました。
返信する
Unknown (ぽん衛門)
2006-02-21 19:56:30
ただいまです^^

ドル円、良い感じですね。

ポンド円に関しても、kaitoさんの読みは

ジャストでしたね。既に207円台。。

恐れ入ります^^



それにしても、相場から離れると

ただでさえ無い相場観が崩れちゃいますね。

もう少し様子を見て、リハビリしたいと思います^^

返信する
Unknown (napico)
2006-02-21 20:37:01
kaitoさん

こんばんはー^^

ドル円見事~☆

ポン円は・・昨日と今日レートみてなかったら。。。

207円??

やっぱりいつもすっごい通貨ですね~

ユロエンまたまた141円超えてきましたね~

どうなるかな~??

私も狙ってます。。。

ロングですが。。

返信する
Unknown (りはまま)
2006-02-21 23:53:17
かいとさん、こんばんは~

相変わらず円は売られてますね~^^;

今度はどこまで行くのかな?



めちゃ遅ればせですが、1周年記念おめでとうございます!!

「大人になってから…」私もおんなじです~

「勝っても負けてもFXが楽しい」もおんなじです^^

私も「海外脱出希望組」にエントリー!

お互いがんばりましょう^^
返信する
Unknown (青金魚)
2006-02-22 00:22:17
kaitoさん、いつもほんまにありがとです!こんな馬鹿な記事ばかりにいつもコメント下さって感激しております!どうか、これからも末長くよろしくです!こんどはおいらが少し風邪気味です
返信する
ぽん衛門さん (kaito327)
2006-02-22 15:15:57
こんにちわ^^

どうして昨日上昇してるのかは わからなかったのですが なんとなくで利確できて

よかったです。

でも今日は、MPC議事録の発表があるので

おっかなびっくり動きま~す。
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-02-22 15:18:16
こんにちわ^^

ユーロ/円どう考えても上昇トレンドですよね

あぁ~やっちゃいました。

私も両建てしようかと 考えています。

ポン様は、いつものごとく激しいです。

今日は、議事録発表のあとに

また2円くらいうごくのかな と心配してます。
返信する