めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

昨日のポン/円

2006-02-22 15:08:11 | 投資日記
入れていた指値は、刺さらなかったので成り行きで
ポン/円ロング206.54→リミットの207.20 確定利益 6600円でした。
予想通りの展開に満足でしたが ポンドがなんでここまで
上昇していたのかわかりませんでした。
今日は、18:30にMPC議事録が発表になります
先日あるブログで4対5という数字を予測されていたので
ポジションは、スクエアにして発表後に順張りしたいと思います。

今日は、子供の幼稚園のおひな祭り会でした。
役員のため私は、大道具で舞台裏にいたのでこっそり横から見ました。
朝は、8時集合で 今は、ぐったりです。
今年は、インフルエンザが猛威を奮っていたので
今日と3月3日の2回催されます。どちらも大道具の私には、
迷惑な話です。せめて2回目は、客席にいられるとかの配慮が欲しいなぁ~
(ここでぼやいても仕方ないのですが・・・)

ドル/円ロングは、ストップを118.15にしました。
ストップにタッチした後は、117円でまたロングをたてたいと思っています。

昨夜の利益 6600円
2月の利益  64094円

2006.2.22 15:07
USD/JPY 118.59 B 118.15
EUR/JPY 141.38 B 143.09 S 139.95
EUR/USD 1.1920
GBP/JPY 207.02    
GBP/USD 1.7455
AUD/JPY 87.59
GBP/CHF 2.2826


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (napico)
2006-02-22 15:14:37
kaitoさん

こんにちは^^

大道具ご苦労様です。。。

2回あるんですね~

本間交代して欲しいですね~

役員さんは大変だぁ~



ポン円おめでとうございます^^

返信する
napicoさん (kaito327)
2006-02-22 15:29:51
うお~はやい コメントでした。

ブログ書いたらすぐにコメントが入ると

なんだか うれしい

あっ 見てくれてるんだ!そんな気分になります。



そうなんです ぼやいても仕方ないけど

2回やるのは、いいことだけど

2回お手伝いするのは、勘弁です。
返信する
お疲れさまで~す^^ (A~can)
2006-02-22 16:41:33
お雛・発表会、今日だったなぁ~^^って

お話し楽しみにしてたんです^^が、3/3日にもあるんですね!?

お疲れさまです^^;

来週の金曜日ですね~

って、え?来週もう三月!!??

はっやぁ~まさに逃げていく2月・・・

そりゃ年も早くとるわけだ…

あ、いけない!いけない!!^^;元気ハツラツでいかなきゃ・・・はぁ~
返信する
A~canさん (kaito327)
2006-02-22 16:54:58
こんにちわ~

すっげ~ハツラツ!とは、いきませんが

ぶりぶり いいながら おひな祭り会終了です。

来週は、3月なのに我が家は、まだ

雛人形だしてない!ださないと~



3月3日は、かっさん(夫)お休みとれそうな

気がします。そしたらもう少し元気でお手伝いできそう!(ゲンキンかな~)
返信する
Unknown (miny)
2006-02-22 18:52:01
Kaitoさん役員お疲れ様です^^

ポン円すごいお見事です~。

成りでポジ立てられるのってすごい!



気が付けばもう3月なんですよね~
返信する
Unknown (ぽん衛門)
2006-02-22 19:08:43
こんばんはー。

あるブログの管理人です^^

まず、謝罪です。すいませんm(_ _)m



結局、8:1でしたね。。。



5:4というのは、ひ○わり証券の

http://sec.himawari-group.co.jp/index.cfm?fuseaction=MarketNews.forex&Market=forex&pageNo=17

の「2/14 03:13」の記事で、

情報源不明の英日曜紙に掲載された記事です。



出処不明の情報には左右されないように気をつけますね^^;
返信する
Unknown (ジョージコロス)
2006-02-22 19:10:32
kaitoさんこんばんはー

まったりしてるわりには稼ぎまくってますね(^^)

しかし今週に入ってから為替は動きませんよねー

あ、クロス円は動きまくってますね。

ポンドル、ユロドル早く上昇して欲しいです!
返信する
minyさん (kaito327)
2006-02-22 19:39:41
こんばんわ~

お子様の体調は、よくなられましたか?

今日は、ポン/円失敗してま~す。

(元気に言ってる場合じゃないけど)

せっかちなんで 指値をまてないんですよね

よくないです。こんなんは、
返信する
ぽん衛門さん (kaito327)
2006-02-22 19:41:30
ぽん衛門さんのほかにもマット今井さん

とかも書いていたし

私も実は、信用してました。

でも順張りしたら逆に裏目って

今は、ショックうけてま~す。



いいことばかりは、つづきません。
返信する
ジョージコロスさん (kaito327)
2006-02-22 19:43:28
こんばんわ~

今週は、クロス円がよく動きますが

動くと思っていたユーロ/ドルは、

静かでした。

げっ 今は、下げてるなんでドル高?



最近出遅れているなぁ~

淡々とリズミカルにいきたいものです。
返信する