めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

今日は、

2006-02-20 06:57:21 | 投資日記
今日は、息子の幼稚園のおひな祭り会予行練習です。
私は、役員のため今日もお手伝い。
週末バレーの大会と知り合いのホットドッグやさんのお手伝いと
フル稼働していたので行きたくないモード全開ですが
大道具係としてひとがんばりしてきます。

さてさて ユーロ/円ショートの損切りを考えないといけないのですが
どうしても耐えられないラインにストップだけ入れて
帰ってきたら考えることにしようかと・・・・
思いはじめています。(そんなんじゃダメかな~)
でかけるぎりぎりまで 悩みます。

今日は、チャンスがあったらドル/円ロングをたてたいな

さてと お弁当作らないと!

2006.2.20 6:56
USD/JPY 118.17
EUR/JPY 141.0 B 143.09 S 139.95
EUR/USD 1.1929
GBP/JPY 205.75    
GBP/USD 1.7410
AUD/JPY 87.29
GBP/CHF 2.2812




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ban-do)
2006-02-20 10:52:07
kaitoさん、こんにちは。

ユーロ円、本当に買うか売るかの難しいところに来ていますね。今は苦しいでしょうが、頑張りましょう!



ドル円、私も買うか買うまいか悩み中です。そろそろ上へ抜けそうな気がするのですが、先週末は長い上ヒゲで引けてるし・・・といった感じで悩んでいます。けどやっぱりちょっとだけ買いたいかな・・・(^^;)
返信する
納得^^ (A~can)
2006-02-20 11:17:42
「ホットドッグ売り?」

少々謎めいていたのですが、納得^^

お知り合いの手伝いですか~^^

楽しそう~(そんなお気楽

なもんじゃないですか?^^;)

ユーロはホント悩ましいです。。。



「どっちやね~ん!」と心の中で(も?)ぼやいてます。。。
返信する
ban-doさん (kaito327)
2006-02-20 18:18:41
こんばんわ~



ユーロ円まだ暖めています。

損切りの決心がつかないのでもう少し様子を

みようかなと・・・



ドル/円は、一足お先に手にしてしまいました

でも不安です。

そろそろ上昇トレンド 円安トレンドだと

思うのですが・・・・
返信する
A~canさん (kaito327)
2006-02-20 18:21:07
ホットドッグ売り 実は、食べ放題も

ついてたりして かなり楽しいんです。

昨日は、トイ・フェスティバルというイベントでの出店だったので

秋葉系の方たちが たくさんいらっしゃいました。

ステージのショウでの絶叫振りに

普段は、みられないすごいものを見た!

そんな感じでした。
返信する
Unknown (miny)
2006-02-20 18:45:23
Kaitoさんこんばんは^^

ホットドッグやさんのお手伝いお疲れ様です^^

ユーロ円どっちかホントわからないですよね...。

ドル円は買いたいけどなかなか落ちないです。

Kaitoさんはもう買われたのですね♪

さすが素早いです。

今週もがんばりましょうね~。

返信する
minyさん (kaito327)
2006-02-21 09:17:10
おはようございます^^

すばやいというか我慢できずに

買ってしまったドル/円ロングです。

また117円台になったら

買い増ししたいなぁ~と思っているのですが

う~ん デイトレには、ならないので

育ててみようと思います。
返信する