めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

利益確定いたしました。

2005-07-29 22:16:07 | 投資日記
ユーロ/ドルショート1.21345は、リミットに刺さっていて
3892円の利益確定でした。
米 第2四半期GDPが予想を下回ったのでドル売りが進んでいますね
23時まで我慢してポジを建てようと思っています。
ストップ リミットを入れての取引は、
スキャルより精神的に楽なので浦島太郎には、よいリハビリに
なっています。

今日は、近くのジャスコに小錦さんが来ていました。
偶然その場に居合わせたのですがハワイアンを歌う姿
なかなか素敵でした。CDを買ったのでサインと握手してもらいました。
ちょっとファンになってしまいました。
なかなか癒されるハワイ好きには、たまらないCDでした。

今回の利益 3892円
ここまでの利益 9592円

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっこと)
2005-07-29 22:44:27
新しいパソコン、良かったですね!

為替のチャートって、2~3日で驚くほど変わってしまうんですよね。

私は本当にびっくりしています



小錦さんは北海道にお出かけしたんですね♪

私も先週お見かけして その大きさ!リズム感に感心したんですよ

こちらは毎日すごーく暑いです。kaitoさんがうらやましいです。

8月も頑張りましょうね
返信する
Unknown (miny)
2005-07-30 08:29:17
kaito327さん、おはようございます(^^)



北海道から帰ってきたんですね。

やはり涼しかったですか?

PC購入ですか...。いいなぁ。

しばらく為替から離れてると浦島太郎になりますよね。

また来月からもお互いがんばりましょうね~♪
返信する
どもです (bobafett2003)
2005-07-30 12:42:52
kaito327さん



こんにちはー。この時期の北海道はよさそうですね♪



bobafett2003も8/3に札幌に行く予定です!

因みに日帰り出張で滞在時間は5時間程ですが・・・笑



って事で今週もお疲れ様でした。

GBP-JPYの含み損が順調に回復傾向のbobafett2003でした
返信する
おっことさん (kaito327)
2005-07-30 12:59:39
こんにちわ^^

本当に状況がぜんぜん把握できず

昨夜のGDPのときもシカゴのときも

スキャルするつもりがぜんぜん間に合いませんでした。

そちらは、台風のあとすご~く暑いようですね 北海道も今日は、29度になっています。

私と息子には、快適温度ですが・・・

あと10日間ほどのんびりさせてもらおうと

思います。
返信する
minyさん (kaito327)
2005-07-30 13:02:15
こんにちわ^^

いえいえ まだ北海道にいるのですよ

実家は、何かとのんびりしてしまいますね

今日の北海道は、29度になりよいお天気です

でも父 母にとっては、暑いようで

私の体ももう北海道人では、ないと実感してます。

もう少し北海道でのんびりしつつ

細々と為替がんばろうと思います。

返信する
bobafett2003さん (kaito327)
2005-07-30 13:05:37
ボバさんこんにちわ^^

8/3にいらっしゃるのですね

でも5時間とは、・・・・

せっかくなので時間があったら帰りの飛行機の時間を最終まで延ばし美味しい北の幸

召し上がって帰ってくださいね。

今の季節は、さんまの刺身が絶品です。

お仕事ですのでそんなわけには、いかないかな~?



ポン/円少しずつ含み損私も回復です。

このまま来週には、益をだしてほしいなぁ~

8月もがんばりましょ~
返信する