めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

久しぶりの取引・・・

2005-07-29 13:17:14 | 投資日記
昨夜というか今朝方パソコンの設定もなんとなく終わったので
ポジをとりました。ドル/円ロング112.14
でも睡魔には、勝てずリミットを112.34ストップを111.80にして
爆睡!東京市場の開始とともに起きる予定が少し遅くなり
おきてみるとリミットに刺さっていました。(ちょっとラッキー

いまだ浦島太郎気分が抜けていないのですが
調子に乗ってさらにポジをユーロ/ドルショート1.21345リミット1.2100ストップ1.2223にします。最近は、もみ合いが続いて
1.20から1.2250の間での推移となっているようなのでここを意識しつつ
取引していきたいと思います。

2005.07.29 13:14
USD/JPY 112.218
EUR/JPY 136.058
EUR/USD 1.21246 S 1.21345
GBP/JPY 196.808 B 200.40
GBP/USD 1.7543

本日の利益2000円
ここまでの利益 5700円

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナビ)
2005-07-29 15:25:32
kaitoさん、こんにちわ。

newパソコンでの初陣、速攻で利確きめましたねー。おめでとうございます!

私のほうは、kaitoさんがお休みしている間に、原資復活!しまいた。為替始めて5ヶ月半、初のプラス収支です!

まだまだ攻めますよー!
返信する
Unknown (朝倉)
2005-07-29 21:28:21
ども。



新品買いましたか!ウラヤマシ~



帰省していらしてたんですね。



北海道も横浜も1度も行った事ない朝倉です。
返信する
ハナビさん (kaito327)
2005-07-29 22:05:17
むむむ 原資回復おめでとうございます。

私も復活したので7月の負け分を取り返せるように

こつこつがんばりま~す。

ハナビさんの猛攻楽しみに伺います。
返信する
朝倉 (kaito327)
2005-07-29 22:07:01
こんばんわ

そうなんです 北海道にいるんですよ

今日は、雨でとても涼しいすごしやすい日です。

夏の北海道は、とってもお勧め♪

エアコンなんて必要なしです
返信する