めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

今週の反省

2005-07-30 13:39:27 | 今週の反省
今日の北海道は、とてもよい天気です。
といっても気温は、29度湿度は、どれくらいかな横浜より
低いのは、間違いないけど手元に湿度計がないので・・・
私にとっては、快適♪

今週の反省といっても取引回数が少ないのですが・・・・
7/25 3700円 EUR/JPY(B) USD/JPY (S)
7/26 おやすみ
7/27 おやすみ
7/28 おやすみ
7/29 5892円 EUR/USD (S) USD/JPY (B)

週間利益 9592円でした。

人民元のショックからたちなおってすぐにパソコンのトラブル
北海道でのんびりさせていただいています。
昨夜のGDPや23時の指標発表時にスキャルを試みましたが
なんとなく疲れてしまって・・・利益400円で終わってしまいました。
そんなわけでしばらくスキャルは、お休みしようかなと思いました。

月曜日から8月です。
EUR/USDは、今週と同様 1.2250から1.20の間での動きになるのでしょうか
指値をいれてショートで参戦しようかな
GBP/JPYは、上昇してきて含み損が減ってうれしいです。利下げ観測が
あるので200.40のポジどうするべきか考えないといけないと思います。
USD/JPYは、111円台で押し目を拾いたいと思います。

8月は、ストップをしっかりいれて取引をしたいと思います。
目標額は、5万円

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろーとる)
2005-07-30 15:21:47
コメントありがとう御座います。



北海道は行った事が無いんですけど、良いでしょうね。



FXCMJも月曜から手数料無料になるそうですが、これからは各社スプレッドを

如何に狭く出来るかの競争でしょうね、早くも「FXアジア」が最低3銭を打ち出して

来ましたね、でもOANDAの1.5pipはとても無理ってとこか。
返信する
ろーとるさん (kaito327)
2005-07-30 19:23:52
北海道は、とてもいいところだなぁ~と

離れてみて初めて思いました。



FXCMJも手数料無料になるんですね

我が家にとっては、朗報です^^

口座を開いているので・・・・



8月は、東京市場は、薄商いになりますが

うまく波にのれるようにがんばります
返信する
Unknown (不知火)
2005-07-31 03:25:16
はじめまして。

FX Timesというサイトをやっています不知火と申します。



よろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?

よろしくお願いします。
返信する
不知火様 (kaito327)
2005-07-31 12:09:04
はじめまして不知火さま

相互リンクのご依頼ありがとうございます。

喜んでお受けします。

こちらは、すでにリンク貼らせていただきました。
返信する