めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

吹雪

2006-03-20 17:43:52 | 投資日記
昨日から実家の北海道に帰省していて
桜の開花間じかの横浜から一転猛吹雪の北海道にいます。
私のポジション同様雪深いところに来てしまいました。

週末のすさまじい円高攻撃に瀕死の状況では、ありますが
ポジ動向は、変わらずホールドしています。
3/31にかけてこのまま円高が進んでいくのか それともいったん落ち着きを
見せるのかは、わかりませんがこのままもう少し様子を見たいと思っています。

こんな感じで含み損を抱えているので今日のデイトレもお休みです。
のんびりしたいと思っています。
気になっているのは、ポン/ドル そろそろショートしたいなぁ~と
思っているけどどうなのかなぁ~

2006.3.20 17:42
USD/JPY 116.19 B 117.65
EUR/JPY 141.48 B 143.09 
EUR/USD 1.2175
GBP/JPY 204.07 B 206.79    
GBP/USD 1.7563
AUD/JPY 83.71
GBP/CHF 2.2683 B 2.2750 2.2700 2.2650


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~^^ (A~can)
2006-03-20 18:39:59
北海道から更新だぁ~

週末の天気予報で

「北海道に低気圧が移動して寒くなりそう・・・」

と言っていたので、ちょこっと心配していたのですがいかがですか?^^

我が家は 雪予報が一転、いいお天気だったので、kaitoさんのところも予報外れてたらいいのに



せっかくの帰省中ですもの のんびりってのもオツなもんですって^^ね
返信する
Unknown (napico)
2006-03-20 18:41:41
katitoさん

こんばんは~^^

北の方がすごい吹雪って天気予報でみてて~気になってました。。



またまた今週も始まり~ドキドキビビリです。。



帰省のさいは気をつけて帰って来てくださいね~



ネットってホント素敵☆

こうしてつながるもんね~♪
返信する
Unknown (ジョージコロス)
2006-03-20 19:59:51
kaitoさんこんばんはー

実家北海道だったんですねー

ってかこの季節でもまだ吹雪いてるんですね(--;



実は北海道に対してヘンな憧れを持ってて、

将来住んでみたいなーなんて思ったりしてます。

なんか北海道の自然は、すげー綺麗って

イメージあるんですけど、実際どーですか?

返信する
Unknown (miny)
2006-03-20 23:14:08
kaitoさんこんばんは^^

北海道のご実家に行かれてたんですね~。

横浜と違って寒いでしょうね。

しばらくのんびりですね^^

返信する
A~canさん (kaito327)
2006-03-21 09:08:19
おはようございます^^

今日も雪が♪♪

我が家は、雪予報大歓迎です。

久しぶりにいっぱい積もった雪を見られた

私と冬には、帰省したことない息子は、

盛り上がっていますよ



のんびりしているので チャートの上下は

ほとんどきにしていませ~ん

(こんなんでいいのかしら・・・)
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-03-21 09:17:10
おはようございま~す。

今日ももりもり雪が降っています^^

我が家は、雪に盛り上がっています♪



う~ん 昨日は、チャート見てなくてよかったです。

みてたら余計な動きをしてました・・・

今日は、野球なんかみちゃったりして

のんびりしますよ。



ほんと ネットは、素敵です。

よく北海道の実家とビデオチャットなんかもしてま~す。
返信する
ジョージコロスさん (kaito327)
2006-03-21 09:19:59
ジョージさん おはようございます^^

北海道なんです♪

なんだか今年は、3月に入ってからのほうが

雪が多いみたいで・・・

むしろ 道路が解けてぐちゃぐちゃより

歓迎される雪ですが・・・



北海道のよさは、離れてみて初めて

わかるようになりました。

室内は、快適温度ですが外は、やっぱり寒いです。

夏の家を北海道にもちたいなぁ~



でも雪の北海道は、とっても綺麗です。

ぜひ おこしください。
返信する
minyさん (kaito327)
2006-03-21 09:23:27
おはようございま~す。^^

のんびり実家生活送ってます。

確かに寒いのですが いっぱいの雪に

息子は、おおはじゃぎです。



う~ん憂鬱な取引画面を見る機会も減りますし

ちょっと実家天国しちゃってます。
返信する