めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

達成感

2006-03-21 09:04:49 | 投資日記
昨夜は、ドル/円が115.50まで下落していきましたが 幸いなことに
私は、のんびりしているので先ほどそのことを知りました。
現在のレートは、116円前半での取引となっているので
下げに達成感がでて上昇となってくれればいいなぁ~
116.50をしっかりと超えてくるようだとトレンドも転換にむかうのでは
ないでしょうか?

昨日の動きで気になったのは、相変わらず下げ止まらないキウイと
それにつられているオージー
オージーまでなぜ?そんなに下げるの???と思ってしまいました。
いろいろなレポートをさがして・・・・
『金利差縮小観測や経常赤字がGDP比で6.0%になっていることが注目を
あつめ・・・』とありますがなんだかなぁ~
82.90くらいで踏みとどまって反転していただきたいものです。

おお~USD/CADが昨日は、かなり上昇していたようですね
もみ合いから抜けたのかな と思いましたが今は、少し戻されています。
今まで敬遠していましたが(過去に苦い思いをしているので・・・)
これからまた少し視野に入れてみようと思います。

北海道は、今日も吹雪です。
息子と雪かき?(雪遊び こっちが正解!)でもりあがりま~す。

2006.3.21 8:58
USD/JPY 116.35 B 117.65
EUR/JPY 141.49 B 143.09 
EUR/USD 1.2160
GBP/JPY 204.24 B 206.79    
GBP/USD 1.7551
AUD/JPY 83.75
GBP/CHF 2.2653 B 2.2750 2.2700 2.2650


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りはまま)
2006-03-21 14:06:40
かいとさん、こんにちは^^

北海道がご実家なんですね~

雪かきですか~

去年大雪のとき、生まれて始めて職場で雪かきをさせられましたが^^;後から腰に来て大変でした

お彼岸だというのに、なかなか暖かくならないですね><



ドル円、116.5を抜きましたね~

キウイ円も上げてきてるし

115.5で指値を入れてて、あと2pipsで刺さらなかったのがちょっと残念~><

今週は円安になるのかなあ?

キウイさんにはそろそろ戻ってきてほしいです^^;

ではでは、雪かきがんばってくださいね^^
返信する
Unknown (napico)
2006-03-21 16:04:25
kaitoさん

こんにちは^^

実家北海道満喫してくださいね~♪



雪かき・・雪遊び。。

たまになら~いいかも。。

でも毎日は出来ないデス。。



毎日雪かきする人凄い偉いです。



ドル円私も指値刺さらず・・

りはままさん同じだった~

返信する
は~い (A~can)
2006-03-21 18:25:24
ここにも 115.50がささらなかった人間がおりま~す^^;

だってねぇ~

ちょっと上目に入れてるときはいつも余裕でささってさらに下落・・・って感じだからね~

きっちり入れときたかったの・・・(そして、ささらず上昇のパターンです^^)



期限付き雪かき、雪遊び、楽しんで下さいね~ 
返信する
Unknown (青金魚)
2006-03-21 19:52:32
kaitoさん、こんばんわ!少し早いですが夏に資金が入ったらデイトレを本格的にやってみたいと考えております。よろしければまたご教授して下さいな
返信する
Unknown (くうたん)
2006-03-23 07:32:11
オーナー様へ



ランキングにクリックさせて頂きました。



最近、売り上げは伸びていますでしょうか。

アクセス数は減っていませんか。



もし、ブログでは儲からないとお悩みでしたら。



今までとは全く違う「プロが勧める!稼げるMovable Type」を

ご紹介いたします。



儲かっているブログはほとんどこれを使っています!



★詳細は「Posted by」又は「名前」をクリックすると

ご覧になれます。

 

★アフターケアーも充実しておりますので安心です。

きっとお役にたてると思いますヨ。



最後までお読み頂き、有難うございました。
返信する
下げてますよね・・ (yuuren)
2006-03-23 12:15:12
お久しぶりです。





オージー下げてますねーー;

先日まで91円台に突入??みたいな感じだったのに・・・

(その頃はスイスフランを超えるかヒヤヒヤしてましたが)

今はもぉ83円台。

為替の怖さを感じてしまいます。

swap重視といえど・・・やっぱり怖いですねw



そんな中でもお互い利益確定できるように頑張りましょうね^^v
返信する
りはままさん (kaito327)
2006-03-27 11:32:08
りはままさん こんにちわ^^

コメントありがとうございます。

北海道で実家天国の予定が

体調を崩してしまい 相場もよくわからないままに

すぎてしまいました。



今週からがんばりま~す。
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-03-27 11:34:13
なぴこさん こんにちわ^^

ご無沙汰してしまいました。



今は、浦島太郎になっています。



3月の北海道は、降った雪がお日様がさすと

解けてで雪かきの心配は、あまり必要ないみたい。



為替は、今週からがんばりま~す。
返信する
A~canさん (kaito327)
2006-03-27 11:36:10
こんにちわ^^

やっと復活しました。

お返事遅くなってしまいまして・・・



おお~みんな115.50待機でしたか



今日のレートを見るともう一度チャンスがありそうですね

よし 私も待機かな?
返信する
青金魚さん (kaito327)
2006-03-27 11:37:36
こんにちわ^^

体調を崩していてお返事が遅くなって

ゴメンナサイ!

私のへっぽこデイトレでお役に立てることがあればいいのですが・・・



がんばりましょ~
返信する