深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

眠い0時

2007-04-24 00:17:37 | 日記
「こくまろみるく」の試聴曲を全曲アップしました。
CD-R作品なのでギリギリまで調整するつもりです(すでに試聴曲のバランスと変わってる曲もあったり)
ひとまず一安心といった感じで、愛と狂気の世界をM3にてお送りできるかなと思います。ふふ。

最近、ナルトの真似で「大したヤローだ・・・」「やはり天才か・・・」が口癖になってきてます。誰か止めてほしいところです。
でも、高確率で出る台詞ですよね。
今週号でも「大した野郎だ」って言ってました。

関わってる企画のサーバが落ちっぱなしなのですがいつになったら復旧するのですか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日(29日)は (ypsilon)
2007-04-29 19:11:12
M3、お疲れ様でした~
返信する
Unknown (いわま)
2007-05-01 02:08:06
当日は楽しんできました。
多くの来場者に感謝!
返信する

コメントを投稿