深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

確定っぽい

2009-06-09 02:36:39 | 活動・情報

コミケ準備会から封筒が届きました…。
やはり抽選漏れ確定だったか…orz


わりと心が弱い漢(ヲトコ)なのでショックのあまり焼きそばUFOの大盛り食べて胃もたれとかしましたぜ。へへ…。
金欠でお酒が飲めないので逃げる場所がないんだぜ。

引き続き!夏コミの委託スペースを募集しております!CDあげる程度しか出来ませんががが!
段ボールがいっぱいきちゃうので許してくれる方が良いなとか(ノ´∀`*)dame?


自宅通販も絶賛受付中です!
自宅在庫は以下の通りです。
【快楽音楽堂】
・STELLA MARIS
【こくまろみるく】
・少女娼婦

購買希望の方はメールフォームから欲しいCD名を書きこんで送ってくださいね。
とりあえず夏コミ終わるまで店舗委託の線はなさそうです。
するとしたら新作「みんなのめたるDeath」を卸すついでになると思います。

ゴルゴムの仕業か

2009-06-01 08:24:09 | 日記
昨日はIRON ATTACKやLIGHTNINGで有名なIRONさんのライブへ行きました。
直前まで作業してたので(間に合わない)結構遅れてしまったけど。

バンドごとに必ずライダーソングを1曲演るという事で、仮面ライダーブラックが飛び出した時に心の中でガッツポーズを取りましたぜ。
ああ、同世代なんだなぁとか。放送中にテロップで昭和天皇の容態が悪くなった事を伝えてて怖かったんだよ!
欲を言うならRXも聴いてみたかった…ッ!
それにしてもVOLCANOに繋ぐのは反則じゃないか。かっこよすぎるから。

待ち時間の間に悶絶メタルの人を見つけて、色々話す。
絶対居るだろうなーって思っていたら本当に居た。
「みんなのめたる制作の動力源になるといいですね」とか泣けるねぇ。
あと前の方にいつも僕のCD買ってくれてる人が居たり、知り合いじゃないけど「ああ、この人知ってる」って顔が居たりそんな感じ。

続いて、尊敬する屍忌蛇が繰り出したトリビュートアルバム「TRIBUTE OF MASKED RIDER」
全曲収録順に熱いプレイ。前日まで風邪で寝込んでいたから叫んだり暴れたりするのを自重していたのに気がついたら拳を振り上げ歌っていた。
歌っているうちに、そういうのが気にならなくなるとか。
音楽って凄いよ。というか屍忌蛇が凄いんだ(笑)
NOVさんや他のシンガーもメンバーも熱いものくれたし、最高のショーでした。
謝謝!
ちなみにアマゾンとアギトが好きです。