深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

M3お疲れ様でした

2007-05-01 02:06:59 | 日記
29日のM3、お疲れ様でした。
そして、CDを買ってくださった皆様、足を止めてくださった皆様、聴いてくださった皆様、ありがとうございます。

いつもとは路線の違うユニットのCDでしたが、わりとサークル名(快楽音楽堂)を考えた当初からやりたかった路線なので今、実現できてよかったと思っています。
何人聴いてくれるだろうと不安でもありましたが、これからどんどん聴いてくれる人が増えると良いなと思っています。
共に共有しあいましょう・・・。
「こくまろみるく」、今後ともよろしくお願いします。

夏はゲーメタル4ができるんじゃないかなーと思っていますが、まだ楽曲が不十分で歌もあまり録れていない感じです。
まだまだ忙しいのです。

今だから言えますが、2の頃は1日2曲とか耳コピもあやふやなままリリースしたり修羅場でしたので、今回はクォリティを上げるために遅くなっても突き詰めていきたいなと思います。


「こくまろみるく」のCDは近日、委託販売してもらおうかなと思っています。
是非。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿