深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

東方乱奏盤

2010-12-15 02:18:19 | 活動・情報
(12月31日 出し物・ショップリンク修正)
コミックマーケット79新譜「東方乱奏盤(トウホウカオティック)」出ます!
12月31日、お楽しみに。



↓詳しくは特設サイトへ!


冬コミの日に、とらのあな様、メロンブックス様に並ぶと思いますので
イベントに行けないという方もチェックしてみてください!


また、当日の出し物です。
<快楽音楽堂>
・東方乱奏盤(新譜)
・ジブメタ
・みんなのめたるDeath
・茨姫
・機械少女は電脳偶像の夢を見るか?
・ワルシャワの幻想

<こくまろみるく>
・こくまろみるく
・少女娼婦
・月蝕

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
著作権 (もっく)
2010-12-30 12:42:24
初めまして、私はパロディ系RPGを
作っている「もっく」と申します。
muzieからたどってきました。
楽曲「+激しくお祭り忍者+」の著作権で
お話したい事があったのですが、
こちらのサイトで宜しかったでしょうか?
返信する
Unknown (いわま)
2010-12-30 20:33:30
「+激しくお祭り忍者+」は過去に僕が作ったものです。
クレジットしてくだされば自由に使用していただけます。
返信する
Unknown (もっく)
2011-01-04 21:19:29
わかりました。
クレジットということを
念頭に使用させていただきます。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ypsilon)
2011-01-16 12:50:11
イベントではどうもでしたー今年もがんばてください
お誕生月でしたね。おめでとです
正直↓笑ってしもた
えいちてぃてぃぴー://r.gnavi.co.jp/e859400/
返信する

コメントを投稿