深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

明日はM3!

2014-04-27 00:32:14 | 日記
キョウハカレーメシダゾー
うぉわやったぁあああーーーーーーーーーーーーーー!!!!ジャスティス!カレーメシ!

明日4/27は待ちに待ったM3です。新作はありませんが何か買い忘れがある方は是非お立ち寄りいただけますよう。
楽しみにしております。

第一展示場 スペース番号 L18a

<お品書き>

・快楽音楽堂

The world of Guertena
アイドル・メタル・マスター
みんなのめたるDeath

ジブメタ(少量)

・こくまろみるく

こくまろみるく(少量)
月蝕
海神

・あくたむし
胸に花
録画
天使の落下速度

他、何かあれば持って行くかもしれません。

また、「あくたむし」として植木屋さんのプログレコンピに参加しました。

J-21a、植木屋さんのブースで取り扱っています。快楽音楽堂では取り扱っていませんのでご注意ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ひで(旧:臨時出張・粘着))
2014-05-13 16:53:07
本当にお久しぶりです、覚えてますか?
今も活動頑張ってるんですね。
なんだか懐かしくなってついコメントしてしまいました。
また今度寄らせてもらいますね。
返信する
Unknown (いわま)
2014-06-02 04:46:49
ブログにコメント付く事が稀なのでチェックを怠って申し訳ありません。
忘れてるどころかたまにのんべ共々思い出してます。
・・・とまあ他人行儀もアレなんで、いつものテンションでざっくばらんでイイヨ!
ここでのんべも現われたら感動の再会なんだけど。

あれから環境も考え方も大分変わりましたがやってる事は変わってません。
返信する

コメントを投稿