うねり

海は広いな大きいな

記念日だったらしい・・・

2006-11-10 01:55:40 | 食事
昨日の11/8は9回目の結婚記念日でした!

そこで・・・
普段は行けない、凄いトコで食事しょう
行ってきました、お台場のホテル日航東京
 

地中海料理“オーシャンダイニング”という前菜や、サイドメニューなど
メインディっシュ以外はブッフェ形式(いわゆる食べ放題)のレストランです
なので、おなかいっぱい食べれます
しかもデザートも!!


レストランから見る夜景が素晴らしいぃぃです!
このホテルの場所は一番いいところにあるようですね!
何も遮るものがなく、
真正面には東京タワーにレインボーブリッジが重なって見えて
いいトコどりの、最高の立地でした!!
 
ワインもボトルでいっちゃいました
だって、ビール一杯1000円するんだもん
このワインは1本4200円でも一番安いのだ!!

量を選んでボトルにしたので・・・
  
飲みます、飲みます

デザートもおしゃれ

一人5000円のコース。
このホテルで、お腹いっぱい食べれて、飲めて、
素晴らしいあの夜景を見ながらディナーな出来るのは
結構いいじゃ~んって、
普段来るはずもないのに、評価しちゃったり

あ、味はもちろん!
サスガの日航さんとっても美味しくて
おつまみ系のお料理が多かったのが嬉しかったです


最後に、スタッフの方に素晴らしい夜景をバックに撮ってもらいました~v



ホテル内をキョロキョロで写真取りまくり
おのぼりさん!?




  
キレイな夜景にご機嫌でパチリ

こんな夜景はマンハッタンに負けてない(行ったことないけど)
ほどキレイですね


全部で17000円なり
奮発してもらいました
ありがとう!


といいたいところですが・・・
種明かし
JALマイレージのポイントが貯まって、
有効期限が迫っていたので、とりあえず“JALクーポン”って金券にしてて、
その有効期限も迫ってきて、
それじゃとっかでおいしい物でも!
となり、決めた日が、丁度結婚記念日

その為15000円分はクーポン使用
残り、2000円にてこの日の食事をしたのでしたぁ~

スタッフの人にも
「今日は結婚記念日なんです!
来年10周年で、また来ますね!!」
なんて、ご機嫌で話してて、
後で考えると
記念日なのにクーポンで食べて、更に1年後かよ
って思われてますかねはは

まあ、ともかく、リッチな気分でホテルでの食事なんて
そうそう出来ないですからね~
しかも2000円で
妙に嬉しい記念日でした


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうー (fumiko)
2006-11-10 03:52:18
結婚記念日おめでとうー
実は私も今月・・・なーんかkaipoiちゃんとは
いろんな記念日の月が似てるぅぅー・・
最初見た時は「すっげー金持ちじゃんー」と
驚きましたが・・
そっかそっか・・2000円なら嬉しいねー
でもねーためこんだポイントだもんー!!

でもおされなところで記念日お祝いできてよかったねー
こんなの見てしまったらば・・うちはどうしようかと思ってます・・
おっはよ~ (kaipoi)
2006-11-10 09:14:08
私が寝て2時間後に起きるfumiちゃん!
ある意味繋がっている気がして、
いつも寝るときは、
何となくfumiちゃんお休みって感じです

しかも、結婚記念日も同じ月!!
あははー
何かと共通点が多いね~♪

今回は、今までで一番豪華な記念日でした
クーポン券なかったら
近所の居酒屋で酔いつぶれてたかなっ


お祝いコメありがと~です
fumiちゃんも
まだまだおとしまえ威力は持続中では!
買った洋服でおされなトコでのお祝い
報告楽しみにしてまっすv
いいぞぉ~ (jazzbow)
2006-11-10 10:03:00
kaipoiさんも、いい気分で1杯してたんじゃあ~りませんか
しかも結婚記念日おめでとうございます
我が家は明日、入籍記念日(結婚式は12月だったのでどっちが結婚記念日だ?)
しかも、すっかり忘れかけていた・・・


超リッチじゃ~んと、思いきや
種明かしをしてしまうあたり、kaipoiさんらしくて憎めません

そうそう、私もkaipoiさんと同じく
いつも夜遅いので寝るときに時間をチェックして
fumikoさんおはようと、思って寝ています(笑)
やばっ (hana)
2006-11-10 15:59:26
うちも近づいてます(汗)
かっこいいー! (244)
2006-11-10 21:15:56
本当に仲の良い素敵な夫婦ですね!

このプロデュースも愛を感じます。

うちの場合焼き鳥屋でホッピーかも(笑)



結婚記念日おめでとう!



PS このホテルから俺の実家、車で10分位です。
良い~~~ねっ! (rashパパ)
2006-11-11 19:39:35
結婚記念日おめでとう!

実は自分も来月です・・・
うちの場合は特に何も・・・って感じです。
21年も経てばそんなもんです(汗)

この日航ホテル、出来立てのチャペルが隣接
してたと思うんだけど、夏まで自分達が工事
してたんだよ。

お台場の現場ってのが此処だよ!

しかしおしゃれな夜でしたね・・・
羨ましい~~~~~!
【jazzbowさん】 (kaipoi)
2006-11-11 21:43:44
コメントが遅くなりました
ごめんなさい!

おっと
jazzbowさんの入籍記念日とも近かったんですね~

今日の記念日おめでとうございます

私は入籍記念日なんていつか忘れてますし、
結婚記念日も実はいつも忘れてるんです

ウフフ
今日から、fumiちゃん&jazzbowさんと
お休みなさいをいい合えますね
【hanaさん】 (kaipoi)
2006-11-11 21:48:57
やばっって

楽しい二人の時間を作って下さいね
美味しいモノ(この意味にはステキな雰囲気でというのも含まれます♪)食べると
幸せになりますね~

そうそう、
直通でお台場行ったので、
hanaさんの職場の最寄駅通りましたよー!
【24さん】 (kaipoi)
2006-11-11 22:59:25
うちも一緒です
クーポン券なかったら同じパターンですよ♪
しかも焼き鳥にホッピー
大得意ですv

この前、若い子が
「ホッピーてなんですか~?」
なんてバカな質問したので、
けしからん!と無理やり飲ませてやりましたっ!!

24さんて、お坊ちゃんなんですね
こんなおしゃれで、都会の人だったんだぁあ
【rashパパさん】 (kaipoi)
2006-11-11 23:08:32
ほうーー
あんなステキな所のキャペルを手がけたんですね

あの景色を毎日見てお仕事とは!!
いいですねっ
夕日とかも見れたのですかね?


高層ビル建設の七不思議
また考えておきまーーす

コメントを投稿