うねり

海は広いな大きいな

鴨川へ

2013-09-13 14:35:25 | ダイアリー
今は5連休中です
3連休取ったらなぜか5連休になってましたこんなにお休みあると仕事を忘れそうです

そして、この休み中に千葉の鴨川へ行って来ました!
地元の友達、全部で3家族での旅行でした
おなじみのスマイリーさんもご一緒です。子供が産まれて始めて一緒の旅行なのでどんなホテルがいいかとか、
私達は全然わからなく、泊まりはお任せして取ってもらい
ホテルグリーンプラザ鴨川というホテルでした
建物自体は古かったけど
お食事がとっても美味しくて
夜も朝も食べ過ぎましたよ ~
夜のバイキングは、バイキングの取材でTVカメラが来てましたからね
和室も広めだし1階は庭的なスペースもあって、リゾート気分に浸れましたっ
子供達はまだ2歳くらいなんで
和室がいいんですね裸足で隣の部屋から部屋へ走り回ってましたよ


2日目は他の2家族は鴨川シーワールドに行ったので、私達は波乗りでも良かったんですが…
若干体調も悪く波も無かったんで
のんびりと粟又の滝を見に行くコトにしました
順路も結構な山道で驚きましたが、
粟又の滝も、思った以上にデカく迫力あってワイルド


この滝の真横を登って上まで行けます


登り切ると、一面岩のデカさにまたまたビックリ!ここで滑って遊べると聞いたけどかなり恐い気がします絶対青アザつくって怪我しそうだし
いかにも滑りそうな岩肌が続くのですが、平らな所を見つけて水を触ってみる…

ずーと入ってたら冷たいナって感想でした。
水着の家族もいたけど、
監視してる人もいる訳じゃないし、
なんともワイルド感のあるスポットで
私には散歩で充分
探検気分を楽しめる場所!オススメでーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿