うねり

海は広いな大きいな

南九州へ!

2013-06-29 08:37:51 | ダイアリー
昨日までの3日間、ツアーの安いのを探し、義両親と③と④の4人で温泉旅行して来ました!
私は九州はスゴイ観光地だと思います。なのでいくら行っても見飽きないと思っていますが、今回は初めての南九州だったので、余計に期待度MAXで臨みました(^_^)v
行ってみたかった指宿の温泉に、観たかった桜島!そしてそして、美味しい芋焼酎三昧~♪
お菓子も食べ物も名物が沢山あって、
全てを凝縮してあるバスツアーはお値段考えてもやはり1番お得ですね!
改めて感じましたよ。
梅雨の晴れ間…ほどちゃんと晴れたワケじゃないんですが
桜島も2日目にどうにか観れて、良かったです(*^^*)
1日目に桜島にいたのですが目の前の山は全く姿が観れずwしかもその間に噴火もしてたみたいでw
2日目の鹿児島市側から、噴煙をあげる姿が観れました(^_^)v
そんなに噴火って頻繁に、そして当たり前にしてるのにビックリでしたぁ;^_^A






最新の画像もっと見る

コメントを投稿