うねり

海は広いな大きいな

春!

2013-04-14 09:25:24 | ダイアリー
ちょっと最近寒かったけど、それでもやっぱり…春*\(^o^)/*
陽が出ると車の中では暑く感じるくらいですね♪

金曜日からお義父さんとお義母さんを連れて、4人でいつもの御宿へ言ってきました!
ホテルまでもいつものドライブコースなんですが、天気も良かったし新緑がキレイで気分もウキウキの道のりでした☆
春ウララ~♪

今回は波乗り出来なかったけど
青い海に両親も喜んでたし
私も癒されました!




特に、夕方に一瞬現れる
波が夕陽に照らされてピンクになるのがたまりません!
私のパワースポットです*\(^o^)/*






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御宿 (アロハ)
2013-04-17 18:55:52
御宿マスターだねっ!千葉行ってないなぁ。
今度、オススメおしえてくださーい!
返信する
【アロハさん】 (kaipoi)
2013-04-25 23:00:11
返信遅くなりました

ホントに毎月行ってるんです、御宿w
なんにもしない時も多いですよ
御宿はアロハさんもよく行かれてましたよね!
一緒に行けたらいいですね~~

私も!
アロハさんに聞きたいコトが!
今年は友達と高尾山に行こうと思っていて、
オススメコース教えて下さいませ
返信する

コメントを投稿