徒然日記

趣味と呼べるものを失くし見つからないので始めてみた人の日記です。

代償

2022-01-13 10:47:18 | ヘミシンク

フィットボクシング2の効果か腹回りがスッキリしてきました

しかし年齢には勝てない・・・膝を曲げると痛い

 

寝るときの寒さに勝てずレンチンする湯たんぽを2つ購入し足元とお腹に設置しています。

夜中目が覚めても布団の中はぬっくぬくで素晴らしい

 

フォーカス15をここしばらく聞き続けております。

クリックアウトはいつものことですが湯たんぽ効果も相まって落ちるというより意識はぶっつりと消えております。

 

夢の中でエレベーターに乗る。

上の階へ

場面が変わり誰かと手をつなぐ。

なんかいい感じ。

友人がやってられないとその場を離れる。

 

坊主頭にしようとしたら一部スキンヘッドにされる。

お詫びのつもりか足のマッサージ?

足の甲を針治療。

なんか毒素が抜けていく。

鍼とったらスッキリ

 

久しぶりに2本立ての夢。

前半は独り身からくる代償夢かなぁ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿