cubbycafe -the record-

英語学習の記録やら、ラジオ英語のメモやら、便利な海外のサイトやら。何でもありでまとめています笑

英語学習日記77

2006-11-30 | 英語学習日記

本日の学習

英会話   1時間
The Silver Chair   220ページ

The Silver Chairは、そろそろクライマックスです。小さい頃に一度読んだ話だというのに、何でこの話はこんなに面白いんでしょうね私は今でも、ミヒャエル・エンデやルイス・キャロルの語り口が好きなので、こういう単純明快な文章は、心地よいです。何だか、社会の煩わしさから解放された感じでしょうか
あ、私、ちょっと病んでるかな笑。