cubbycafe -the record-

英語学習の記録やら、ラジオ英語のメモやら、便利な海外のサイトやら。何でもありでまとめています笑

お知らせ

2008-01-04 | HPに関するお知らせ
あけましておめでとうございます!

しょっぱなからお知らせです

前々から考えていたのですが
ブログを移転しようかと考えています
理由は、色々と機能をつけたいから!そして、そうした機能の使い方を大分分かってきたから。
と言うわけで、本当だったら、1月1日にオープンの予定で、場所の確保もしていたんですが、修士論文やらですっかりごたごたしてまだ取り掛かれていません!

というか、正直申し上げますと、ごたごたにまぎれて、どこに作ったかを忘れていたと言う大馬鹿者なのでございますw

そのため、まだ、デザインやタイトルなども確定段階ではありませんが、
記録は忘れないうちにつけていこうとおもっています。

アドレスは
http://cafe-english.jugem.jp/
です!

修論が終了するまでは、そんなに時間が取れないとも思いますので^^;

正式に決まりましたら、各ブログ仲間様にもご挨拶に伺う予定です。

それでは、ひとまず

今年もよろしくお願いいたします


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し遅いけれど、「あけおめ!」 (KIYO)
2008-01-09 21:10:32
最近は、滅多にブログ更新もしないし、会話も全然やっていないけれど、READINGとLISTENINGはかなり頑張っています。
そのうち、私もSKYPE会話仲間の一人にして下さい。
今年も頑張りましょう!
返信する
おめでとうございます (kaimu)
2008-01-24 01:44:14
大分コメントが遅くなってしまいました^^;
いいですねー、SKYPE!
日本人同士だと分かることも多いですしね!
私も、頑張ります!!
返信する