住職日記

皆満寺 住職 永尾圭吾です。
いろんな情報を気ままにアップしていきます。

4月20日(日)のつぶやき

2014-04-21 04:33:50 | 日記

今日は午後2時から花まつりです。
お楽しみはかみさん力作?塗り絵大会?お絵かきです(^ー^)ノ pic.twitter.com/nZqArOQiLS


花まつり、お陰様で賑わいました。まずは花で飾付け pic.twitter.com/lvWB46Np7z


子どもたちの作品展を本堂にて開催~^ ^しばらく展示しておくことにしました~^ ^ pic.twitter.com/KJr9XTbJ6p


ひとつ投稿出来てなかった。何でや?
お陰様で花まつり無事に終了。花御堂のお飾りから始まり、あっという間の2時間でした。お寺に来てくれて、みんなありがとうね。なんやかんや支度を頑張ってくれたかみさんにも感謝です。なんまんだぶ。 pic.twitter.com/4z6bmzzaF0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿