アラフィフのキャンプ好き日記

入院ラスト1日

なんだかんだ、やっとここまでたどり着きました。
退院まで24時間切りました。

ダーリンは面会の皆勤賞。
午前・午後1日2回来てくれた日もありました。
面と向かってはなかなか言葉にできませんが、本当に12日間よく頑張ってくれました。



写真は今朝、サプライズで友人が手配してくれたバルーンギフト。
誕生日から遅れて届いたのですが、
ワタシ的には退院前日のこのタイミングがすごく嬉しかったです。



もうひとつ、嬉しかったのはお昼ごはんにパンが出たこと(笑)
もう、お粥に飽き飽きしていて、退院までお粥のはずでしたが
なぜかパンが乗っていて、あー12日ぶりのパン!!
ちゃんと暖めてあるのが嬉しい。
ジャムもついていたけど、パンそのものの味を味わいたくて塗らずに頂きました。

明日は台風が近付く前に家に帰れそう。
また、少しずつこれまでの生活に戻っていきます。

コメント一覧

管理人
すみれさん
いつもありがとうございます
昨日帰宅して、いつも通り掃除機、床拭き、洗濯したら
すごくくたびれました

こんなことくらいで疲れてられない()ので、
少しずつ体慣らしていきますよ
すみれ
退院おめでとうございます!!
退院おめでとうございます!!


あまり無理せず、体調と相談しながら、仕事も家事も頑張って下さいね!!

管理人
ユキんこさん
いよいよ明日、12日ぶりの我が家に帰ります(*^^*)
ワンズ驚くだろうなー。

喉は瘡蓋は残り1割位まで取れて、経過的には良好とのことです。
ただ、痛みはまだ取れず、飲み込み時や眠るとき等に痛みます。

あと、扁桃を取ったためなのか寝姿勢も仰向けでは喉や呼吸が苦しくて、体を立てて寝ないと、という状況です。

味の感覚が鈍っていないかちょっと気になりますが、 ネットなどで読んだ経験者より私は酷くないようです。
ユキんこ
良かったね~
ホント明日が待ちどおしいですね。

それにしても、さすがダーリンさんですね~優しい。
プレゼントも素敵です。
いいタイミングでしたね。

喉に関する色々な症状は少しはマシになりましたか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「扁桃炎&摘出手術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事