アラフィフのキャンプ好き日記

温泉リベンジ、地震!!!


春に日帰りで来た温泉に今度はワンズと一緒に泊まりでやってきました。
ワンズを食事会場に連れていけない=哭いてしまうので、素泊まりで。食事時間に縛られないのでこれが結構いいんです。

宿に着く前に私が寄りたかったお店でマフィンとキッシュを買いました。










なかなか可愛らしいお店でしょ♪
マフィンは残りが三個しかなかった!次は店内でそば粉のガレットとか食べたいけれど、悲しいかなダーリンはこういうところは興味なし。来るなら女同士がいいかな。

泊まるのは離れになったペット専用コテージ。簡単に言えばバンガローです(笑)

美容液のような、ぬるぬるトロトロの温泉がこの宿の最大の魅力ですが、ペットなしの一般客室からだと通路や階段を歩かねばならないのですかが、ペットコテージからだと、お風呂に近くて24時間いつでもすぐに入れます。あまりに気持ちよくて、お湯に浸かりながら、コックリ寝入りそうになってしまった。危ない、危ない!













寝っころがってblogを書いていたら、大きな地震!!!震度4はありました。結構揺れた、恐かった!!

コメント一覧

カイルア
すみれさん
本当に、、、長雨や洪水、地震、改めて日本は自然災害と隣わせの国なんだなと、実感します。
それにしても野菜が高くて困りますね。。。

お風呂は夜2回、朝は早起きしてチェックアウトの10時前に3回も入り、泉質もよくて大満足でした。

義理母を見送ってから、これまで定期的に施設を訪れたり、緊急連絡への対応などがなくなって、ある意味「自由」になったので、思いついてふらっと旅に出られるように。ただ、それはそれで一抹の寂しさも感じますが。。

早いもので9月も半ば、今年の総仕上げに向かってみんな健康で楽しい毎日を過ごしたいものですね。
すみれ
地震に水害
関東東北で大変なことが起こり、被災者の皆さんのことを思うと、気が重くなります。主様大丈夫でしたか??

素敵なところで、息抜き出来たご様子、うらやましいなー!

とても素敵な日々を過ごしていらっしゃるのがよく分かります。

これからも平凡で素敵な日々が続きますように(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事