アラフィフのキャンプ好き日記

出発1カ月を切る

これまでは2人体制のところに私が入って3人だったのですが
今日はいよいよバイト2人体制デビューでした
たった3時間なのと土曜日なのとで、大きなミスなく終了。
収納代行やTポイント含んだレジやタバコの棚の位置にも慣れてきました。

ここのお店は皆本当に仲がよく、毎年OBOG含む忘年会を催しているそうで
まだ随分ん早いのですが、よかったら参加してねと誘われました(笑)

ちなみにうちの一番近所のコンビニは、青白い顔のおとなしくて声が小さい
(というより出ていない?)大学生や、割と年の行った中年おばさん
(って私も立派な中年おばさんでした)ばかりで
とても忘年会とかしてそうには思えないなぁ
お店によって随分ムード、雰囲気、空気が違うものだなーと感じます。

そしてそして、ついにワイハ出発1カ月を切り
重くて大きなビデオカメラの買い替えをそろそろちゃんと検討しないといけなくなってきました。
結構お値段するんですよねぇ。
いろいろあって何がいいのかよくわからないです。。

3泊5日と日数が限られているので、
前回同様、だいたいの予定を予め想定して動くことが重要です
そのプランのほうもそろそろ考えて、必要なものは事前予約しとかないと。
明日から9月、まだまだ暑いですがあっという間に出発日がやってきそう

それまで仕事がんばろう

コメント一覧

カイルア
ユキんこさん
今朝も早起き頑張ってバイト行ってきましたよ~。

お友達もハワイ好きなんですね、雑貨屋さん行くと、ホヌ(海亀)やモンステラなど、ハワイっぽい柄のとかいろいろありますよね。

ライオンコーヒー買ったんですね、あのライオンのイラスト、勇ましいですよね(笑)
フレーバーコーヒーとか、外でたまに飲むとおいしいな~って思います。

ただいままさに計画中で、ウクレレのファクトリー見学を申し込んだところです~。
ユキんこ
カイルアさん
こんばんは。

頑張ってますね~もう慣れて余裕みたいだね(笑)

旅行楽しみですね。

そういえば、カイルアさんもハワイ好きでしたね~私は行ったこともないし、何にも知らないんだけど…藤沢市出身の友達もハワイ好きで、彼女の引越し祝いを探しにHawaii雑貨のお店に初めて行きました。

なんか小物などを見てると楽しいし、テンション上がる感じが良かった。
コーヒーも、ライオンコーヒーが気にいって飲んでますよ。

行く前の計画も結構楽しいんですよね。
カイルア(管理人)
今回のハワイは・・・
ビジネスクラスにしちゃったのと、ワンズホテルが2匹で4万近くかかるので、
現地では節約・倹約、ケチケチ旅行をテーマにしようかと思っておりますよ・・・

いかにお金をかけずに楽しむか


すみれさん、来世で思い通りの人生歩むってのはどうでしょう
この世で学んだことを来世に生かせるなら、私もぜひ生かしてみたいです
すみれ
ハワイいいなぁ~
ハワイなんて、ご無沙汰どころか、海外自体行ってないですよ

お金もあり、子供もいなかったら、海外で暮らしたりしてみたかったなぁ。。

人生を自分の力で切り開いてほしいので、子供には勉強をしっかりしてもらいたいという思いがありますが、

わたしのような主婦は、旦那の仕事で(収入で)人生決まるようなところがあるので、パートナー選びって重要だったなぁと今更思っていますよ(^^;)

楽しんできて下さいね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事