アラフィフのキャンプ好き日記

究極!?の絶景デュオキャンプ【2】食べて飲んで帰る

設営を終えて腹ごしらえー。


いきなりの電化製品、オーブントースターの登場です(笑)
キャラバンのサブバッテリーにつないで野原でピザまるごと一枚焼いて食べました。


ワンコ姐さんはテントが大好き❤
幕内でガム食べてくつろいでます(笑)


キャンパーさんの知り合いが、以前、真空パックのとうもろこしを焼いて食べてた写真を見て真似ました(笑)



電化製品Part2、買ったパンをレンジで温めていただきます🥖🍞🥐



設営が1時間以内でさくっと終わったので13時インでも時間が余裕。陽が延びてきたのもありがたい。ビールを飲んで、お次は赤ワイン🍷このベビーチーズ、スイーツっぽくておいしい!



暑くなく寒くなくワンコ爺さん気持ちよさそうに寝てる😴

焚き火を始めた旦那さんにアクシデント発生⚠️
腰掛けていたコーナンラックが崩壊🤣
てか、それ私のソロキャン用のラックなんですけど💦

着火剤がパン!と音を立て、びっくりしてラックごとのけ反り、ラック壊れた( 。∀ ゚).。இ



久しぶりにユニフレームの焚き火台を使用。バラバラに壊れたラックの板、薪スト用のオガライトの残りも燃やしました。



朝ごはん、撤収終えて農道を下って行きます。途中、二又に別れた道を誤って、戻ろうとしてタイヤが滑ってあわわ😱


自宅用のドリップコーヒーがなくなりそうなので、近くにあるブルックスで買い物。せっかくなので足湯カフェで足をさっぱりさせて帰りました🚗 ³₃

しかしトイレが厳しかった🙀💦

おしまい

コメント一覧

kailua07
@campshinjiro 宇久須キャンプ場、楽しみですね((o(。>ω<。)o))
ペットOKなら行ってみたい!!
campshinjiro
www
ラック崩壊の図が悲しすぎるw
そして薪となるwww
しかし、その電化製品を動かせるバッテリーがあるのがうらやましいっ!
良いキャンプになりましたね!
宇久須キャンプ場、海側予約出来ました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ&お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事