アラフィフのキャンプ好き日記

明日は熱海へ(危なかった~~~)

いろいろ疲れがたまってるのですが、仕事がヒマになった一段落ついたので
明日、熱海にサクッと一泊してきます。

実はワンズホテルを予約して安心して、肝心の宿の予約をしたものとばかり思っていたのですけど、
昨日になって、あ、そういえば予約確認メールって着てたかなぁ・・・?とチェックするもなし。

マイページで現在の予約確認を見るも「予約なし」!!!

なんと、思い込んでました、予約したって(汗)

慌てて再度検索し空き確認をしたら・・・セーフ!!!
あー、よかったー。。。
犬のホテルだけ予約して、もし宿にそのまま直行したところで「予約は入っていませんね」「部屋は空いていませんね」となったら、笑うに笑えん!!!

笑う以前にダーリン激怒でしょう

あー、良かった、間に合って・・・

コメント一覧

カイルア
battenger さん
ありがとうございます♪
相方の仕事&ワンズホテルの関係で観光も何もなく直行直帰です(汗)が、少し遠くに出かけて温泉に浸かれるだけでもよしとせねば!

crazyshirt御一行様(笑)も気を付けながら楽しい旅を♪
battenger
明日は いい天気!最高のドライブ日和ですね!!
温泉にゆっくり浸かって のーんびりと日頃の疲れを癒せるといいですね

うっかり「×××忘れた~」何て事が無い様 ご注意下さ~い!!

では 気を付けて行ってらっしゃいませ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事