アラフィフのキャンプ好き日記

まだまだですね(-_-;)

長男次男がすっかり私になついてくれたような気がしていましたが、どうやらまだまだのようです

ダーリンの帰りが遅い日でも、たとえば玄関先など同じ階で物音がしたり、
風で開放しておいた室内ドアがバタンと閉まったりすると、
ダーリンが帰ってきたものと勘違いして、一目散で玄関にダッシュ

ダーリンがいないとわかりきっているときは、キッチン、洗面、トイレ、リビング、ベランダなどなど私が行くところにストーカーさながらについてきて甘えるのですが、それもこれもダーリンがいなくてほかに甘える人がいないから

まぁ関わった年月が違いすぎるわけで当然といえば当然なのですが、
内心ちょっと悔しい私です(-_-;)

ところで昨日までダーリンは2連休
料理好きなダーリンが私のために腕を振るってくれました

一昨日はエビ、ししとう、ナス、かぼちゃ、ピーマンなど、さっくさくの揚げたて天ぷらをどっさり―。
昨日は串に鶏肉と長ネギを自分で刺してグリルで焼いたヤキトリを。
タレと塩の両方で作ってくれて、冷え冷えのビールを飲みながらキッチンのカウンターで立ち飲み屋ごっこ(笑)

料理をするのがとても楽しそうで
そんなダーリンを見ていると自分まで楽しくなります

さぁ次は何を作るつもりだろ??
って子豚のように太らない程度にお願いします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事