アラフィフのキャンプ好き日記

仕事復帰

1ヵ月半ぶりの編集会議で、MM21を望む桜木町へ行ってきました。
電車に乗るのは久しぶり。

2時間近く声を使って、喉がすっごく疲れた感じ―。
なんでもない健康な時でも、編集会議を終えるとしゃべり疲れる感じでしたが、
病み上がりだとさらにきつく感じます。

これから本格始動して、取材本数をこなしていくことになるのですが、
自分の喉と声が大丈夫かちょっと不安だったりして。。

帰路、新しく買った柄物のタイツに合わせるショートパンツがほしくて最寄駅の駅ビルに立ち寄り。
SとM、両方試着してみたところ、この夏の扁桃炎のおかげで少し痩せたのでMがブカブカ。
それでも下半身デブであることに変わりはないけれど、Sが履けたのはうれしかった。

コメント一覧

カイルア
すみれさん
いつの間にか、気候もすっかり秋になりましたね。
すみれさんは身長もあるし、お洒落のし甲斐もあるのでは

こちら、ショートパンツ買ったはいいですが、
今度はそれに合う靴がないとか、
普通に食べたらはけなくなっちゃうんじゃ??とか、
あれこれ心配が勃発してます
カイルア
ユキんこさん
年齢を重ねると基礎代謝が落ちるから、
エネルギーを消費しにくくなってしまうみたいですね。。

あ、でもユキんこさんウォーキングしてるじゃないですか♪

それこそ運動何もしてない私、犬の散歩は運動代わりになるかしら(笑)
すみれ
お疲れさまです!!
小柄な方のショートパンツ良いですねー♪

私はいま、寒いことも手伝って、デニムスタイルばかりです…

ロングブーツはまだ早いかな?と思うので、スカートはなぁ、と思っています。

オシャレしか楽しみがないですよ(笑)
ユキんこ
カイルアさん
おはよう!
まだまだ無理は禁物ですよ~気をつけてね。

痩せたんやね。うらやましいです。

若い時は、夜中とかでも何を食べても太らない体質だったのに…やはり中年になると運動してプラマイ0らしいので、運動しない私は、プラスばかりです(泣)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事