アラフィフのキャンプ好き日記

浜松ワン連れ旅行【高速PA&SA壱】

写真メーンで旅の記録を~。




最初に寄った足柄SAのドッグラン。においが気になるようで、まずはクンクン。
大型犬・中小型犬に分かれていて、足洗い場などその他ワンズ設備も充実していました。




ドッグランがあるエリアから直接入店できるドッグカフェで朝食。
足柄牛のハンバーグを挟んだホットドッグと季節野菜のぺペロンチーノを戴きました。
ホットドッグは、パンもハンバーグもフワフワでやわらか、
パスタは結構ガーリックが利いていてパンチのあるお味でした~。




クリーム、カートから立ち上がってくれくれ攻撃するも、
あげられるものなし、我慢してもらいますよ。



足柄らしく、ベーカリー 「ドンク・ミニワン」では金太郎の顔を表した
ここでしか買えない限定パン「きん太くん」200円も売ってます。表情が違うのが面白い♪
帰りに買おうと思ったら、下り線だけのお店で帰りに買えず残念!
ちなみに「きんたろう牛乳」を使ったミルククリーム入りの白いメロンパンも買いたかった!
(きん太くんは先日のSA巡りでゲットしました)




次は、新東名高速のNEOPASA駿河湾沼津。
新東名では唯一、オーシャンビューのSAです。




ドッグランもありますが、起伏に富んだ何気ない芝生のエリアも広々としていてワンズ散歩に最適です。




散歩をさせた芝生エリアから、駐車場&SA施設を見るとこんな感じ。
広いです。眺めも良いです。
写真中央下寄りに、ダーリンとワンズがいます(笑)




呼んだら、長男激走!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事