アラフィフのキャンプ好き日記

箱根の宿を予約

ダーリン、先月・今月と結構たくさん働いてまして、
疲れがたまって温泉に入りたいと申しまして、
前々から気になってとっておいた新聞の折り込みチラシのグループホテルの1件を
昨日予約してしまいました

行き先は箱根。
取材ではここ数年、年8~10回は訪れ、仕事以外でも4~5回泊まっていますが、
エリアで泉質も異なるし宿の特色もいろいろで、何度行っても飽きません。
何より家から湯本あたりなら車で片道1時間弱で着けるのがいいです。
高速も国交省の無料化社会実験で乗り継いでも無料で行けます

ちょうど一年前、10月でしたか、仙石原のススキの時期にやはり箱根に泊まりに行って
(実はダーリンが携帯を足湯に水没させるという事件が発生していたのでした)、
長男・次男を預けたペットホテルにちょうど24時間でお迎えに行ったのですが、
おそらく今回もそのパターン(宿に泊まるのみで周辺観光はなし)で行くことになるでしょう。

とりあえずそのグループホテルの売りは、365日毎日同一料金(泊まる御宿は1泊2食で7800円)、
プレミアムモルツの生ビール、日本酒、焼酎、サワーなどが飲み放題、
ほかに卓球(笑)やカラオケなどが無料で、宿の中だけでも楽しめるようです。

新しく露天風呂も完成したみたいなのでそれも楽しみ

今日あたりはまだ暑かったけれど、箱根に行く今月末辺りは、
いくらか温泉に適した気候になってくれているといいのですが

とっても楽しみです

コメント一覧

管理人
すみれさん
「素敵」と言って頂けて恐縮です^^;
ですが我が家の現実を少しでものぞいたら…、
バカばっかり言ってて&全然素敵じゃなくて
幻滅してしまうかもしれませんよ…

日中関係、心配ですね。。
市民レベルでは問題なくても、両国への感情やイメージ悪化は否めませんよね。。
難しい問題です。
すみれ
箱根ですかぁ~
羨ましいなぁ(^^)

主様のように、40代になり、素敵な男性と恋愛をし、大人なデート、大人なお付き合い、

素敵過ぎて、本当に映画みたい☆

箱根の温泉宿ですかぁヾ(´ω`=´ω`)ノ

私も、娘が成人して、自由な時間ができたら、主人か?彼氏か(笑)

一緒に旅出来たらいいなぁと思います。

それまで、日本が無事であれば(笑)

最近、随分と政治的に不穏な空気が漂っていますもんねO(><;)(;><)O
カイルア(管理人)
そうなんです
1年は本当にあっという間ですね。
あの頃はここに越してきて=ダーリンとの共同生活を始めてまだ3カ月しか経っていなかったんだなぁ、なんだかちょっと感慨深げ。

そうなんです、誕生日、もうすぐです…(^.^;)
ダーリンが蟹より「牛角」にしない?と言ってきて、「両方!!」(時期をずらして)と言っておきました(笑)

ゆきんこさんがこのブログに来て頂くようになったのはきっと1年以上前ですよね。
友人にも話せていない私の40代の歴史(ちょっと大げさ)をご存じということですよ(^_^;)
これからも見守って頂けたら嬉しく思います。
ゆきんこ
こんばんは
まだまだ暑いです。

温泉いいなあ~あれから1年も経ちますかあ~早いですね。

カイルアさんと私の付き合いもそれ以上という事ですよね(笑)

楽しんできて下さい。もうすぐお誕生日ですね^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事