アラフィフのキャンプ好き日記

すれ違い夫婦?

最近、芸能人の離婚報道が盛んですね。

いろいろマスコミに騒がれても、本当の理由は当事者にしかわからないものですよね。

全く関係のない話ですけど、うちはここのところ、ダーリンの仕事のシフトの関係で思いっきりすれ違い夫婦。

私が寝て数時間後の深夜に帰宅して、用意しといたツマミ兼夕食で一人晩酌。私が夜中トイレに起きると、明るいリビングでお酒飲んでる。

そろそろ明るくなるかな、という時間に洗面所から歯みがきの音が。

まぁ、朝になって遅めに起きたダーリンと夜にできなかった会話(他愛ないことですが)をしますけどね。

そういう日々が終わると、今度は私が思いっきり寝ている間に出勤し、明るいうちに帰ってくる日がしばらく続きます。

もう慣れましたけどね(^-^;

コメント一覧

カイルア
究極の
究極の新鮮さ、互いを思いやれる理想形は、
ご主人が遠洋漁業の漁師をしている夫婦かな、と思ったりもします。
ピースオレンジ
時間差
http://blog.goo.ne.jp/peaceorange

すれ違い生活の、
その時間差があるからこそ、
かえって新鮮なのかも?しれませんね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事