アラフィフのキャンプ好き日記

四十路愛のチカラ?

いい歳して、また恋愛ネタでもいいでしょうか・・・

いやいや、バツありで、40を過ぎたいい歳だから、
お互いに盛り上がってしまうのかもしれませんが・・・(^_^;)
この歳になって、ドッキンドッキンするような恋愛ができるとは、
めぐり合わせの見えない力に感謝するだけって感じです。

一昨日の夜。
突然、「どうしても逢いたいからこれからクルマで会いに行く」と連絡が

来るといったって、遠距離まではいかないものの、片道3時間前後、
80kmと決して近くはないわけで―。

これが一晩のうちに行って帰ったら、
往復6時間・160km運転しなければならないわけで―。

無事自宅に戻りついたのは午前3時半を回ってて、無事に着いたよと携帯にメール。

私はもうとっくに布団に入ってたけど、なかなか眠れず、
メールに返信したら、こんな時間まで起きていてくれたの!?
・・・って眠れなくて起きてたのもあるんですけど

睡眠不足も、距離も、愛のチカラ???

離婚前の辛く苦しい日々はなんだったのだろう・・・。
新しい恋は、これまでの日々を一変させるチカラがあるということを
今更ながらに知った気がする―。

コメント一覧

管理人
確かに
思いっ切りアラフォー同士の恋愛ですね(笑)
いろいろな経験を経て遅く出会った分、長くお互いを思いやれるような関係になれたら幸せですね。
すみれ
わかります!
こんにちは!

楽しい恋愛をされているようでなによりです。

私も10代のころ、そんなことがありました。
夜うちに帰ってから、急に会いたくなって、お互いそう思っていて会ったり。

まさに 恋は盲目 ってやつです。いつか覚めるときがくるのかな?って言うくらい、夢の中みたいな状態が続いて。

そんな恋愛状態が一生続く場合もあるんですから!!

素敵な恋愛してください。アラフォーって今や誰もが憧れる年代なんですから♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事