アラフィフのキャンプ好き日記

浜松ワン連れ旅行【翌日編】

浜松旅行が途中で終わっていたので、記録のために簡単に更新しようっと。

先月から、突然画像にお絵書きができなくなり、なんてこった!!
調べたところ、どうやらJavaのバージョンが関係しているらしいですが
どうやってするのかイマイチわからないので、顔が映っている写真はアップできません。。



帰りに砂丘に寄りました。
ワンズを砂の上を歩かせると、砂だらけになっちゃうので、
重たいけど頑張ってワンズ1匹ずつ抱っこして砂丘&海岸を往復しましたよ。
海についても犬を下ろして休める場所もなく、滞在時間はほんの少し
体力使いましたーー。。



次は、磐田市のヤマハ発動機コミュニケーションプラザへ(無料)。
ヤマハ発動機が使われたバイクやボート、カートなどを展示していて
昔懐かしい原付バイクや、動かないけど乗って写真が撮れるコーナー、
レトロな広告などもあって意外と面白かったです。



好きな人にはたまらないでしょうね。
ダーリンもバイクに乗ってたことがあり楽しそうでしたよ。
ここではワンズは留守番。
駐車場も無料。屋根があり涼しいところで待っていられました。



磐田を後にして、御殿場へ。
ダーリンが予約した治療院で整体?カイロ?のようなものを受けました(医療行為ではない)。
上の写真は、治療院の駐車場でお留守番のワンズです。

ダーリンの知人が一度で痛みがなくなったと絶賛する治療院でしたが、
私たちの頸椎症にはそんなに大きな変化はなく。

というか、私、その2日後に出先でちょっとショック&不愉快なことがあり、
そのまま真っすぐ帰る気分になれず、治療院の効果がわからないままマッサージを1時間受けてしまい、
それからほとんどなかった痺れが復活してしまい、心底後悔・・・。
ばかですよ、治療院にもマッサージにもオカネを払って、よくわからない結果にしたのは自分・・・

短気は損気?
後悔先に立たず、ですよ。とほほ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事