アラフィフのキャンプ好き日記

動き出すのは一緒(仕事)

連絡待ちの仕事が動き出すのは、どうしてこうもどれもこれも同じタイミングなんだろう、ということってないですか?

たとえは違うけど家電製品の調子が悪くなる時期が重なったりするときのような。。

今まさにそういう状態。
ほかにも編集元の采配ミスで、1件目と2件目の取材の間が3時間もできてしまうなど、まったくなー。。。ということも。
スムーズに取材できれば、3時間早く帰宅できるのに

予定より取材がちょっと後ろにずれた案件や、1日に3人取材するはずが1人インフルエンザで延期とか、とりあえず、そんな些細なことでも今の自分の状況にはありがたい、そんな感じです。

そして、昨日から歯が痛い・・・。
肩こりと相関関係にあるかも。もしくは「疲れ」。

そして今日、さっきから寒気・・・。
やばいなぁ、このタイミングでとても風邪なんてひいていられないのに
というか、一昨年秋の扁桃炎手術以来、一度も風邪ひいてないのになぁ。

葛根湯飲んだの、効いてほしいな
温かくして、乾燥を避けて、栄養と睡眠をしっかり。
これを心がけます!

コメント一覧

カイルア
ユキんこさん
ありがとうございます。
ほんとに今体調崩したらホントのホントに困るんですー。。
息抜きの温泉旅行も入っているし・・・!

今年の目標は「今年の」ですから、まだ12分の1じゃないですか~(笑)
と、思うことにしませんか
ユキんこ
お疲れ様です
まだまだ寒い毎日。
大丈夫ですか?
気をつけてください。

もう早くも今年1ヶ月が終わろとしてます。
やはり(笑)…今年の目標は何にも実行されてません(泣)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライターの仕事など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事